SSブログ

浄化。 [私事]

96.jpg
完全になめてました。先週末の悪寒。
あれから熱が3日ほど上がりっぱなし。3連休で助かりましたが、
連休明けの今日もまだ少し引きづりながら事務所にきてます。笑

最近、調子に乗って自分は風邪ひかんのちゃうか?くらいに天狗になってました。笑
そしたらここ最近の疲れの集大成がどっときました。どっと。かむ。

喉も唾が飲み込めないほど、喉中が口内炎のような状態・・・。
とにかく動くとすぐ疲れて寝る。少し食べて寝る。の繰り返し。

まさに『闘病スタイル』です。
つくづく体力だなぁと感じましたよ。テレビ見ててもそうです。
そんなおしゃれしてるけど、元気やからやろ?とか。
そんなおいしいゆーてるけど、元気やからやろ?とか。
そんないい車、元気やないと乗れへんわ。とか。
心の中で力なく、ぼやいていました。笑

明日の晩で1週間お酒を飲んでいないことになります。体はかなり浄化されました。
ほんとハワイに行く前にいい経験できました。
いつまでもあると思うな仕事と元気。体に気をつけてがんばります!笑

1104_1.jpg
ちなみに闘病中、事務所に例のモノが届きました。
http://nanany.blog.so-net.ne.jp/2008-10-31
角度も変えれるしいい感じなんですが、このケースと同居は無理でした。笑
答えは『カメラミニ2脚?』でした〜!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たみぃ

お大事にぃ。最悪は私がハワイに行ってあげるし。w
by たみぃ (2008-11-04 20:55) 

クロニイ

ありがとう。そんときはチケット譲ります。w
by クロニイ (2008-11-05 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○○○る〜アバターも笑顔〜ご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。