SSブログ

本場の肉 [現地]

962.jpg 1201_1.jpg
いやぁProject "H"もぼちぼち折り返しにさしかかろうとしています。
想像以上に早い毎日です〜!
なんせ仕事+自炊+洗濯+掃除+ランニング+取材+ムービー編集+ブログ。w
でも二人ともモチベーションは高いです。活き活きしてます。w

1201_2.jpg
昨日は基本作業でこもりっきりでしたが、気分転換にフラダンス鑑賞。
(フラダンスはまた別にムービーつくりますね。場所取りが悪かったので。w)

1201_3.jpg
それからロイヤルハワイアンショッピングセンターの本屋によって、

1201_4.jpg
晩飯をステーキでがっつり締めくくりました!

ということで今回のムービーは本屋と肉です!
本場と肉です!本場の肉です!とくとごらんあれぃ〜!w

Hビデオ
http://gallery.me.com/project_h#100170

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=C0JqA9LWtFs

1201_d.jpg
今日の昼食はチャーハン。納豆オムレツ付き!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

たみぃ

そろそろ、入浴シーンもいるんちゃう?w
by たみぃ (2008-12-02 11:53) 

クロニイ

to たみぃ
なーるほど!ってそれ誰が見たい〜?w
by クロニイ (2008-12-02 11:59) 

salt-sugar

トニーローマ、美味いっすよね〜b 
しかし二人ともよく食べますね。また美味しそうに食べてるし。。。
by salt-sugar (2008-12-02 16:00) 

クロニイ

to salt-sugar
いやぁホンマにうまかったす!
店で一番大きいのを頼みました!ウケねらいです!w

by クロニイ (2008-12-02 16:52) 

ゲン

to たみぃちん
やっぱり?w

to salt-sugarさん
おいしかったっす!
なんの知識もなく入ったんで、
最初大きさにビビリました^^
意外に食べられるモンですw
by ゲン (2008-12-02 21:25) 

なみ

ゲンさんの腕の筋肉がすごい!!!!!
by なみ (2008-12-03 12:15) 

クロニイ

to なみ
つかそっちかい!!!w
by クロニイ (2008-12-03 12:26) 

ゲン

to なみちゃん
あ、ゴメン、本物の贅肉ですw
by ゲン (2008-12-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RUN! SUN! FUN!WRAP! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。