SSブログ

いよいよ明日 [現地]

gen.jpg
aloha!ゲンです。

いよいよ明日!谷ロックです。
準備も着実に(?)進んでおります。
日本のスタッフのみなさん、ありがとうございます!

といっても、
日はまた昇り、繰り返しいきます。(何かをパクっますねw
081205-1.jpg
変わらぬ営みにありがとう!そして、まだ見ぬ刺激におはよう!

早起きの達人。野良チキンです。軽く飛んだりしますw
081205-2.jpg

ハワイの鬼太郎発見!
081205-3.jpg
走ってると、しょーもないことを考えますw

やっぱり緑がキレイです。
081205-4.jpg

朝のワイキキビーチ。
081205-5.jpg
静かに1日が始まります。

明日はどんな1日になるのでしょう!

posted by ゲン at nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

うさぎ

今更で悪いんですけど

nanoも入るそうなの

なんか好き☆
by うさぎ (2008-12-06 01:33) 

クロニイ

to うさぎ
そうなの〜!いまなの〜!w
by クロニイ (2008-12-06 07:18) 

ゲン

to うさぎはん
全然大丈夫なのだ〜
あ、これは違うのw
by ゲン (2008-12-06 08:38) 

メタルっち

アロハ~♪

今日は寒いので、ハワイの暖かさを感じに、谷6へ遊びに行きますわ☆
楽しみにしてまっせぇ~!
by メタルっち (2008-12-06 10:17) 

クロニイ

to メタルっち
いつもありがとう〜!常連さんいらっしゃーい!w
by クロニイ (2008-12-06 10:24) 

ゲン

to メタルっちゃん
ホンマありがと〜!ぬくもりをお伝えするわ〜w
by ゲン (2008-12-06 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。