SSブログ

谷ロック大盛況! [現地]

962.jpg 1206_3.jpg
いやぁ〜。この企画で一番心配していた『谷ロック』。
大盛況のもと無事終えることができました!
といっても僕らカメラの前で二人なんで実感がないですが・・・。w

1206_1.jpg
こんな感じで夜景バックにセッティング!

でもほんとにわざわざ寒い中、来てくださった皆さんありがとうございます!
そして、僕らのいないなか、会場を盛り上げるために全力を尽くしてくださった
スタッフやミュージシャンの皆さん!ほんとに感謝です!感動して最後寝ました!w

会場はプロジェクタでハワイの僕らがでかでかと映し出され、
軽く挨拶をした後、『情熱大陸』を上映しました。結構うけましたよね?w

そして楽しみにしていたハワイインスピレーションライブ!
生で聴きたかった〜!の一言!みんなその世界観に引き込まれてましたよね?w

そして皆さんも呑んで画面に話しかけて来てくれて
ハワイと日本の遠隔居酒屋状態でした。おもしろかったですよ〜。

1206_2.jpg
時には歌い出す始末。w

1206_4.jpg
そして飛び入りでまこちゃんのフラダンス!嘘やと思ってた!w
そんなんできるんやったらゆーといてーや!もったいない!感動しました。w

写真が荒く少なくてすいません。大阪でも撮影してくれてると思うのでまた見せます!

そんなこんなで皆さん、遅くまでおつきあいいただきありがとうございました〜!

残り2週間足らず、ホノルルマラソンに向けてがんばりたいと思います!

マハロ!

というわけで映像素材も少なく。w

Hビデオ
http://gallery.me.com/project_h#100224

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=e5F1WY-s93M
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 11

うさぎ

フラでたんや~!すごい!見たかった!何時頃だったんだろう?
私はもう帰った後だな。残念、ライブ中も踊ってくれたらよかったのにね。

今回は…まあ…なかなか難しかったです…

でも盛況だったみたいだし、よかったね!
by うさぎ (2008-12-07 10:43) 

クロニイ

to うさぎ
急やってん!w
ライブで踊ってもろたらよかったな〜!
生音きけんで残念やけど、ありがとう!
彼にもよろしくお伝えください〜!
by クロニイ (2008-12-07 10:55) 

チャッキー

お疲れさまでした〜
ハワイな空気でよかったです〜情熱大陸おもしろかったです!
by チャッキー (2008-12-07 12:06) 

クロニイ

to チャッキー
いえいえこちらこそー!寒い中ありがとね。
出演してくれた彼にもよろしくお伝えください!w
by クロニイ (2008-12-07 12:15) 

ishitake飲み過ぎ

いやー昨日は楽しかったですよ〜。

やっぱり裏方が楽しいっす。

日本に戻ったら、打ち上げや〜〜。
by ishitake飲み過ぎ (2008-12-07 14:40) 

クロニイ

to ishitake
いや結構表方やったで。w
ホンマにありがとうね〜!
by クロニイ (2008-12-07 14:47) 

HULA&LEI

毎日、欠かさず見てます。HAWAIIに居る気持ちになれる…ありがと。
YUKIおばちゃんに宜しく伝えてね。情熱大陸、笑えるのに感動もした。。。
LOVE&PEACE!
by HULA&LEI (2008-12-08 00:33) 

ヒラノトシユキ

昨日は楽しい夜をありがとうございました。
残りも楽しんでがんばってください☆


by ヒラノトシユキ (2008-12-08 01:52) 

ゲン

to うさぎはん
昨日(?)はおつかれさま〜!
ホンマ生で聞きたかった^^
フラよかったで〜

to チャッキー
来てくれてありがとー!
空気感じてもらえてたらうれしいです^^

to ishitakeセンセ
ホンマにお疲れさまでした〜!
ありがとうございます!
では、打ち上げで飲みすぎましょう^^

to HULA&LEIさん
毎日ありがとうございます〜!
了解で〜す!こちらこそお世話になります^^

to ヒラノくん
こちらこそ来てくれてありがとう!
残りもがんばるっす^^
by ゲン (2008-12-08 02:17) 

クロニイ

to HULA&LEI
どうもです〜!なんとかがんばって楽しんでます!w
情熱大陸。即席にしてはおもろいでしょ〜。w
YUKIおばさんにはこれから会ってきます!
教会の様子も取材できたらいいなぁと思ってます。
マハロ!

to ヒラノトシユキ
寒い中、谷ロック来てくれてありがとう〜!
ヒラノくんもいい絵を描き続けてや!
また呑みにいこう!
by クロニイ (2008-12-08 02:20) 

Loganberry Red North Face Denali jackets

Yes, consumers are incapable of making rational choices–look around you.  How much are they paying you schills?  Prostitution is illegal isn’t it?  Uh, we don’t need laws forbidding murder because ya know murderers can regulate themselves-we shouldn’t think that murderers can’t control themselves.  And they shouldn’t be punished–ya know because murder is really actually good for society.  it creates jobs okay.
Loganberry Red North Face Denali jackets http://www.edmguateweb.com/north-face-denali-hoodie-women-loganberry-red-outlet-66.html
by Loganberry Red North Face Denali jackets (2013-08-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。