SSブログ

初ワイキキ [現地]

gen.jpg
aloha!ゲンです。

お寒い中、谷ロックに来ていただいた方々、そして
現場で一生懸命動いていただいたスタッフのみなさん、
ありがとうございました!
081207-1.jpg
こちらの晩ご飯の図。

おかげさまで、大盛況のうちに終わることができました!
(こちらずっと2人で実感がありませんでしたがw
081207-2.jpg


みなさん、楽しんでいただけました?
ボクらは、会場の楽しさが伝わってきて、
そちらにいけないもどかしさに悔しさをおぼえましたw

そんな祭りのあと、寝不足もそこそこに。
こんな青空が迎えてくれる休日は!
081207-3.jpg
いうわりに雲がwの図。

081207-4.jpg
虹もかかるの図。

せっかくなので初(?)の休日を満喫してみました。
詳しくは

Hビデオ
http://gallery.me.com/project_h#100230
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

napichi

おはようございます!!!
谷ロック楽しかったです。
ゲンさん&クロニィさんとの距離が近すぎてビックリです。

大阪は、今年一番の寒さでした!!
タンクトップがうらやましかったです。

残りわずかですが・・・
がんばって下さいね〜。めでたい虹!!!
by napichi (2008-12-08 09:36) 

クロニイ

to napichi
寒い中ご来場ありがとうございました〜!
画面でしかおかまいできずすいませんでした。w
のこり一週間ちょい。がんばります!
by クロニイ (2008-12-08 10:48) 

ishitake元気です!

もうあと一週間ちょいですか〜〜。
では寒い日本でお会いしましょう!
怪我のないように!
by ishitake元気です! (2008-12-08 11:19) 

ゲン

to napichiさん
こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました〜!
はい、残り1/3となりましたが、
楽し、がんばります!

to ishitakeセンセ
おつかれさまでした〜!
寒い日本で熱い打ち上げしましょう^^
ありがとございます、怪我のないようがんばりま〜す!
by ゲン (2008-12-08 11:37) 

クロニイ

to ishitake
寒いのいややなぁ。でも日本は好きですよ。w
by クロニイ (2008-12-08 17:11) 

HULA&LEI

HAWAIIの風をありがと!「情熱大陸」良かった〜
ゲンちゃんの戦車の巻と葉で扇ぐは笑ったよ〜!
May God bless you richly.


by HULA&LEI (2008-12-08 22:45) 

クロニイ

to HULA&LEI
ハワイにある物を利用して笑かせたらと企画しました。w
笑っていただけてよかったです〜!
by クロニイ (2008-12-09 02:38) 

ゲン

to HULA&LEIさん
ありがとーございます!
がんばって飛びましたw
by ゲン (2008-12-09 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。