SSブログ

ゼッケンゲッツ! [現地]

962.jpg 1210_2.jpg
ゼッケンっていうのはね〜。重みがあるんですよ。
ただの数字の紙切れなんですけどね〜。w
でもこれで正式にホノルルマラソンにエントリーしたってことになります!

1210_3.jpg
いつもそうなんですがボランティアのおじさんが必死で探してくれます。
こっちが先に見つけそうになるときもしばしば。w

1210_1.jpg
ゲンは初マラソン!素敵だなぁ。初めてってなんでも素敵だなぁ。w
おでこ光りすぎだなぁ〜。w

1210_4.jpg
マラソンエキスポなんでスポンサーがブースを出してます。
Docomoなんかは今どこを走ってるか日本からわかるサービスをしてるとか!

街がどんどんホノルルマラソン化してきてます。
その様子はHビデオでどうぞ!
http://gallery.me.com/project_h#100284

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=PtOpa_Djl0Y

1212_d.jpg
見栄えは良くないが、自炊リゾットうまかったです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

うさぎ

おっと~おいしそうな自炊になってきた~~~!!
どうだった?
スープスパもおいしそうだったもんねえ。

マラソン近づいてきましたねえ…何日?
わくわく?
ゼッケンもらうとテンションあがるよね。
でもこれって紙なの?紙をくっつけるの?
by うさぎ (2008-12-12 09:25) 

うさぎ

PS ゲンちゃん光りすぎ。外国の怪しいお土産人形のようだよ(笑)
by うさぎ (2008-12-12 09:26) 

クロニイ

to うさぎ
米が炊ける様になりました。w
マラソンは日本時間で14日!
もう逃げも隠れもできひんわ。w
ゼッケンはビニール製の紙みたいなん。
安全ピンで留めるねん。
by クロニイ (2008-12-12 11:37) 

ゲン

to うさぎはん
どーも、怪しい人形ですw
近づいてきましたよ〜ドキドキ!
ん、日本だと15日0時になっちゃうハズ。
by ゲン (2008-12-12 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18674緊急報告〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。