SSブログ

大忘年会! [私事]

96.jpg 1230_1.jpg
本日は毎年恒例の?仲里家忘年会におじゃましました!
もうすっかり風物詩。ここで自分の一年を振り返り、自分とまわりの変化に気づきます。w

1230_d2.jpg
チゲ鍋や〜豆乳鍋に舌鼓。もちろんお酒も飲み過ぎました。w
忘年会の様子はこちら!YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=FpIhbzDo4HQ&fmt=18

1230_2.jpg
そしてなんと言っても渡したかったのが伝説のアロハ!1950年代のビンテージです!
これだけキレイに残っているのは珍しいそうで、なんとお値段10万円!
あえて金額をいいます。言わないと価値がわからないので。w

でもさすがに糸が劣化しているのか、さっそくボタンがとれてしまいました。w
このアロハを来ている彼をみたら、それは勝負の時だと思ってください。w

本日は大晦日。今年も最後です。
紅白やら格闘技でも見ながら、ゆっくり年を越したいと思います。w

皆さん2008年はありがとうございました!
そして2009年もよろしくお願いします!

それでは皆さん良いお年を〜!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

海聖

一昨日は忙しい中わざわざ来て下さってありがとうございました!
とても楽しかったです(^▽^)
モーションブック、あの後チャンと仕組みについて話し合いました。
ありがとうございますm(-_-)m
また是非是非来て下さい^_^

by 海聖 (2009-01-01 01:42) 

クロニイ

こちらこそありがと〜!そしてあけましておめでとう!
うちも帰ってどうやったらかいせーみたいに痩せれるのか
仕組みを話し合いました。w

by クロニイ (2009-01-01 11:24) 

poolie

クロちゃん・ゲンちゃん
年末はホンマにおおきにありがとう!
大袈裟ではなく一生の想い出になりました。
ビデオ編集もさすがに最高やった〜 (笑)
2009年も引き続き面白い企画に便乗させてください。
ほなまた!
by poolie (2009-01-01 20:13) 

クロニイ

僕らにとっても一生の想い出になりました。w
ビデオ編集はスピードだけは早いです。
プロジェクトHのおかげで。w

こちらこそ2009も何か”飽きてない”企画とかやりましょう!w
by クロニイ (2009-01-01 22:01) 

ゲン

年末年始、久しぶりに風邪でダウンでしたが、ここに復活宣言!
今年も楽しく、よく働き、よく遊びます!
みなさん、よろしくお願い申し上げまする〜♪

to 海聖くん
こちらこそおおきに!そしてあけましておめでとう!
ステキな春が迎えられますように!

to poolieさん
ホンマにこちらこそです。
あーざすおおきにマハロでございますm(__)m

2009年始まりました・・・さぁ、何しましょっか!
by ゲン (2009-01-05 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。