SSブログ

世代交代 [Nike+]

96.jpg 0121_3.jpg
ジムトレーニング初日にしてマイシューズが破損。
走っているとエアーがパンクしてそのままソールがもげた。w

ナイキのエアーは使っていないとゴムが堅くなりパンクしやすくなる。
何足か持っているエアーマックスも大体パンクしている。
でも通勤くらいなら使えるので、そのまま使用。

でもさすがにトレーニング用のシューズは新調しました。

0121_4.jpg
お昼の合間にナイキショップへ。

0121_1.jpg
0121_2.jpg
SHOXとAIRの融合です。もちろんNIKE+対応。
パンクしない様に走り続けたいと思います。w

0125_d.jpg
今日はあんかけ焼きそば!野菜ジュースも飲みました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

メタルっち

俺もそろそろ、シューズがやばくなって来たわ。
ナノのバッテリーも、ヤバイ…。(涙)
by メタルっち (2009-01-24 14:17) 

クロニイ

to メタルっち
つぶれるときはいっぺんに来るよな〜。w
うちもAIBOやらルンバやら一気にバッテリーやられたわ。
一個一万するからバカにならんし。w
by クロニイ (2009-01-24 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。