SSブログ

朝RUN [Nike+]

gen.jpg

RUNを始めて、すぐ連日RAIN。
今日は朝からRUN!
090124-1.jpg

久しぶりの朝RUN、さ、さぶすぎます。
ま、半ズボンという格好にも問題があるのでしょうがw
090124-2.jpg

日の出。新しい1日の始まりです。

大阪城は、なにやら大きな車がやってきて、活気づいていました。
明日行われる大阪国際女子マラソンの中継準備のようです。

マラソン走って、1ヶ月。
また、マラソンを走ってもいいと思ってしまっている今日この頃です。

最後にご報告。えっ〜と牛です。大阪城にいてました。
090124-3.jpg
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

chieで〜す

こんにちは!かなりご無沙汰しております。。。
私、早朝に、まさしく一番上のしゃしんのあんぐるで、車の中から、大阪城からrunして帰って来ているゲンさん発見した事ありますよ〜〜。
by chieで〜す (2009-01-27 22:39) 

クロニイ

to chie
おー!みましたか!
たぶんいいことあると思うよ。w
また事務所にも遊びにきてね〜。
手づくりのお菓子なんかもって。w
by クロニイ (2009-01-28 00:37) 

ゲン

to chie ちゃん
ちは!めっかっちゃったw
ちょっと恥ずかしい^^
by ゲン (2009-01-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純粋なる形象茶々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。