SSブログ

jacob新年会! [私事]

96.jpg 0127_1.jpg
僕が勤めた最初で最後のデザイン事務所のOBでの新年会。
今はみんなそれぞれの立場でがんばっています。
そんなに会うことはないのですが、若いときはよくキャンプとか行ってましたね〜。

今日のお店は、梅酒と鶏がおいしい店『味竜』。小箱ですが素敵なところです。

0127_2.jpg
鳥の刺身やら、串やら、唐揚げなんかがわんさか〜。

久々のメンバーなので盛り上がりすぎました!
焼酎は飲み過ぎましたが、食べ物は徹底して控えましたよ!
自分用にサラダを頼んだくらいです。w



新年会の様子をムービーでまとめてみました〜。何回乾杯すんねん!w
(右下のHQボタンを押すとキレイにみれますよ!)

0127_d.jpg
本日は野菜たっぷり味噌ラーメン!炭水化物万歳!w
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

たみぃ

ぁあ〜おもろかった。ひとつの店で
19時30分〜たぶん2時30分までの7時間宴会は営業妨害!?
おまけに陶器の傘立て破壊するくらい酔ったしね。 w

by たみぃ (2009-01-27 12:27) 

クロニイ

to たみぃ
やっちまったなぁ〜。w
傘立てもやったんや。しらんかった。w
by クロニイ (2009-01-27 12:45) 

たみぃ

クロニイが壊してんで。w
by たみぃ (2009-01-27 13:31) 

クロニイ

to たみぃ
うっそん。連帯責任やな。w
by クロニイ (2009-01-27 14:16) 

もー@船長ちゃん

あれ、よばれへんかったで。
すでに例の研究所OBなんすけど。
by もー@船長ちゃん (2009-01-27 16:32) 

クロニイ

to もー@船長ちゃん
もしかしてJac限定?w
というか今回は規模小さめで行いましたんで
全員には声がかかってないかもです〜!
by クロニイ (2009-01-27 16:48) 

たみぃ

えっ、誰?
もー@船長ちゃん…って桃の?
by たみぃ (2009-01-28 13:04) 

クロニイ

to たみぃ
そうやで〜。w
by クロニイ (2009-01-28 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAVA TEA脱・衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。