SSブログ

おつかれさま。Nike+センサー。 [Nike+]

96.jpg 0221.jpg
遂に電池切れです。このセンサーは電池交換できないので基本買い換え。
靴の裏底で踏まれながらもがんばってくれました。ありがとう。
あの過酷なホノルルマラソンも一緒に走ったんやなぁ。
傷だらけになったそのボディを見ると、感極まるものがあります。w
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

poolie

おおぉ 戦友っちゅうわけですな。
それはそれはセンサーくんお疲れさんでした。
そしてクロちゃん誕生日おめでとうさん!
これからも一生青春で張り切ってどーぞー。
by poolie (2009-02-25 21:45) 

クロニイ

to poolie
はい!足の裏から支えてくれてました!w
poolieさんのような大人になれるよう日々精進します!
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!w
by クロニイ (2009-02-26 12:14) 

なほちゃん

こんにちわ~はじめまして!?とちゃうか!
いつも酔ってたりであんまり記憶のあいまいな時に会ってるんですよね~きっと。
ちゃんがなほのブログのコメントで書いてくれとってみにきたの。
うわぁ~すごーーーーー!!すごーーーーー!!!
なほ昨日nikeとapple storeに行って用意したとこなんです。
ほんでね、今年のホノルルマラソンにハワイの友達に出るって約束してもたから、
今までお金もろても走るなんてイヤや思ってたのにがんばってみることにしたの。
全然知らんから、いろいろ教えてくださいっ!!
んでダイエットもすごいですね~!尊敬するわ!
てことでまたみにくるです、よろしくどーぞー♪
なほ
by なほちゃん (2009-02-27 10:30) 

クロニイ

to なほちゃん
おお〜!書き込みありがとう!
実はなほちゃんのブログは毎日チェックしてるよ〜。
昨年のブログオブザイヤーは、なほちゃんでした。w
毎日というか、日に何回か更新されるところとか、
自分をさらけ出すとか、エロさとか。w
ブログってそういうところに魅力があるなぁと。
ドキュメント人間やねんね。w

ハワイといい、ホノルルマラソンといい
何かと縁がありそうなんでこれからもよろしくです〜!
by クロニイ (2009-02-27 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HOOP7!久々の一味禅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。