SSブログ

決起集会 [仕事]

96.jpg 0323_1.jpg
新しい仕事をプレゼンでゲッツしました!
その打ち合わせにハワイからの撮影でもお世話になった
TMCの西山さんと、金丸さんに事務所にきていただきました。
熱い打ち合わせができて良かったです。やっぱり人は会わないと。

今回の仕事は思い入れもあるので、自分がどこまで出来るか試したいと思っています。
それには実際に会って、理解してもらってnananyに任せていただいく勇気が必要です。w
これからはそう思ってもらえる様な、責任のある仕事をしていきたいと思っています。

0323_2.jpg

打ち合わせ後、いままで飯のひとつも行ったことがなかったのでこの機会にぜひ!
ということで、行きつけの『真島』〜『ムンストラ』をはしごしました。
月明かりでお酒がのめるこのバーいいです!もの凄いご近所やし!w

0323_3.jpg
金曜日ということもあり、決起集会ということもあり、少し飲み過ぎました。w

よっしゃ〜!がんばるぞ〜!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

poolie

お月さん、でかかったやろ?
せっかくやったのに愛想なしでカンニン ((+_+))
また誘ってんかー!
by poolie (2009-03-23 00:24) 

マド

いい写真ですね〜。
このBARマジ行きたいっす!
絵に描きたい。
by マド (2009-03-23 10:43) 

クロニイ

to poolie
ハイ!想像以上にでかかったっす!
また逆に誘ってください。w

to マド
いいやろ〜!
正直酔ってて記憶浅いけど
いい店近所にできてうれしい!
けど走ってるからなかなかいけない。w
by クロニイ (2009-03-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応募シール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。