SSブログ

獣線【十二天】レセプションパーティー! [仕事]

96.jpg 0329_1.jpg
まずいうと楽しかった!ライブも最高〜!
いつも思うのですが、自分たちが運営するmusaicで
こんな楽しめるなんて・・・ほんと贅沢なひとときでした。

ただ準備やたこやきやお酒で、すっかり記録せず。w
でもライブの映像はしっかりとったのでまた公開します〜!しばしお待ちを!
そして忙しい中足をお運びくださった皆さんありがとうございます!

今年は小規模ながらもみんなで楽しめる様な企画もどんどんやって、
日本の景気をもりあげていきたいもんです〜!

個展は4月4日(土)までやってますので、
まだ来られていない方はぜひ〜!

0329.jpg
週末走れなかったので、今日は必ず走ります!ご麺!w
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

さかもえうえ

すごーーく刺激的でしたっ

準備で忙しい中お話してもらってありがとうございました!

映像UP楽しみにしてます^^
by さかもえうえ (2009-03-31 17:09) 

クロニイ

to さかもえうえ
いえいえ〜。わざわざ来てくれてありがとう!
映像はまた編集してアップします!お楽しみに!
by クロニイ (2009-03-31 17:27) 

ゲン

to もえうえさま
来てくれてありがと〜!
また、ゆっくりお話ししましょう^^
by ゲン (2009-04-01 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日経新聞ジーンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。