SSブログ

手すり [私事]

96-83683.jpg 0527.jpg
手すり万歳!
いつもあたりまえに思っていることが、
実はあたりまえではないのですね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

たみぃ

ぉっ。ようやく出勤?
by たみぃ (2009-05-27 12:12) 

クロニイ

to たみぃ
うん。思ったより早い。w
by クロニイ (2009-05-27 12:58) 

ミヤサカ

足の中指を柱にぶつけてへし折ったとき、
3ヶ月松葉杖でした。
坂道がきついですよね〜。重力が憎かった!
by ミヤサカ (2009-05-27 13:08) 

クロニイ

to ミヤサカ
僕もアキレス腱で
半年松葉杖の経験ありです。
何をやっても辛いっすよね。
人に優しくなれます。w
by クロニイ (2009-05-27 14:09) 

usagi

松葉杖も入院も経験なしです。
変な病気(咳がとまらないとか肺炎とか)は経験ありだけどねえ。
健康が一番やねえ。

目の見えないお箏の先生と一緒に行動するといろんな不便を感じました。
まだまだ本当のバリアフリーには遠い世の中ですね。
by usagi (2009-05-27 21:57) 

クロニイ

to usagi
ほんま健康あってのものだね。w
おれはやんちゃだからか、
病院といえばほぼ整形外科。
心のバリアフリー目指してがんばります。w
by クロニイ (2009-05-28 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もはや現場復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。