SSブログ

629パーティー [私事]

96-83683-21514.jpg 0628.jpg
無事ライブを終えました〜!
カメラももってなかったし、ライブも当事者なので写真&実感ゼロ。w
でも終わった瞬間に、やりきった充実感が残っていたのでそれでよし。w
これからのアート活動のヒントになりそうです。

関係者の皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

usagi

そうか、29だったねえ。
行きたかったけど働いておりました。
次回は参加したいとおもいま~す♪
by usagi (2009-06-30 10:57) 

クロニイ

to usagi
俺らに次回はないかもしれんけどね〜。w
by クロニイ (2009-06-30 11:42) 

直人の直は正直の直

拝見しました!
実体験(?)をぐぐぐーっと掘り下げると神話になりえるんやあ…。
そんな印象でしたが、見ていたときよりも思い出すときの方が
味わい深い。というなんとも不思議な初体験。
ありがとうございました。

by 直人の直は正直の直 (2009-07-01 21:05) 

クロニイ

to 直人の直は正直の直
おー!きてくれてはったんですね〜。
なんかライブはやってると周りが見えてなくて。w
後で見に行ったで〜ってゆわれてビックリケースが多いです。w
こちらこそありがとうございました!
by クロニイ (2009-07-02 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空気の様な同期の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。