SSブログ

別れの曲 [私事]

96-83683-21514-e1346.jpg
ショパンはいいですね〜。最近iPhoneでもフェイバレットです。
まだまだ未完成のあこがれの曲。さらにミスを承知でアップ!w
ここからの成長と変化をお楽しみください!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

usagi

か、かたいっ!(笑)
酔ってるような雰囲気でこの堅さが笑える!!

でもかなり弾けるようになってるんやね~~(拍手)
by usagi (2009-07-19 14:05) 

クロニイ

to usagi
まぁそうかたいこといわずに(笑)
by クロニイ (2009-07-19 23:08) 

ライバルさん(生徒その2)

おおーー!すごい!
別れの曲がアップされてる〜♪
すばらしいっっ
うまくなってるねーー
次回がたのしみです。
わたしも負けてられません。
がんばります。
次のレッスン日、調整しましょうね!

by ライバルさん(生徒その2) (2009-07-20 04:04) 

クロニイ

to ライバルさん(生徒その2)
自分を鼓舞するためにアップしました。w
今度は指が震えない様にがんばります!w
by クロニイ (2009-07-20 12:33) 

maestro Chi

すごいです!!完璧やん!!
後はフレーズに合わせて息をはいてはいてね!
次回のレッスン楽しみにしてますよ〜〜〜
ヒヒフ〜〜〜ヒヒフ〜〜♪♪♫
by maestro Chi (2009-07-24 19:12) 

クロニイ

to maestro Chi
いえいえ!まだまだお恥ずかしい限りですが
だいぶ間違えなくなってきたので、
息とか強弱を考えて進化させます〜!
つかラマーズ法かい。w
by クロニイ (2009-07-25 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝統。夏がくーれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。