SSブログ

VSOP [私事]

96-83683-21514-e1346.jpg vsop.jpg
僕らもぼちぼち40代が見えてきました。
なんか焦るんですよ。いろんな意味で。
モチベーションとか体力とか。

VSOPのお話。シンプルで興味深かった。

20代(Variety)いろんなことをやる。
30代(Speciality)何かに特化する。
40代(Originality)オリジナル化する。
50代(Personality)自分しかできない(個性)ものにする。
だそうなんです。僕らはぼちぼちOriginalityを求められる世代。
今までみたいにSpecialityだけでは通用しないということです。

昨晩は60代のバリバリモチベーションの高い
お三方とお話しできる機会をいただきました。
いやぁ歳とかいってたらだめですね。
皆さんの目のキラキラ具合といい、勢いといい。
完全に僕ら負けてました。笑

ほんといい刺激をいただいたのでやることやります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日焼け5周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。