SSブログ

水都大阪 [私事]

96-83683-21514-e1346-ef006.jpg 0928.jpg
水都大阪のイベントで中之島の会場に行きました。
正直水都大阪を実感できていなかったのでいけて良かったです。
京阪の中之島線?にも乗れました。シックなつくりでした。
つり革の持つとこが藍色なんですよ。時代は変わりました。w

目的はというと、水辺の記憶 ーいけばなのパフォーマンスー。
華道家の片桐功敦のパフォーマンスとチーボーのピアノ。
なんとも独特な世界観。いけばなの自由さと重さ。
同時に感じるなんとも不思議な空気でした。

この模様はまた72chで!w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

usagi

私の大好きな「椿昇」先生の作品がここで出るようです。でっかい真っ白な芋虫が階段をうごめく様をやるよう?

機会があれば行ってみてください。確か10月入ってからの3日間だったように思います。
by usagi (2009-09-28 12:54) 

クロニイ

to usagi
なんでそんなに丁寧語?w
ほほ〜。それもおもしろそうやな!
おもったより楽しげな会場だったんで
またゆっくりみてみていかも。
by クロニイ (2009-09-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケース青春の血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。