SSブログ

やっぱり年末は、谷ロック! [告知]

091204.jpg
96-83683-21514-e1346-ef006.jpggen.jpg

どうもです!nananyです。


今年も早いもので、師走です。
というワケで今年もやります、谷ロック!
日頃からお世話になっております皆さまを
1日限りのBar谷ロックで、もてなします(笑)。


昨年はハワイからの参戦でしたが、
今年は谷六にて、みなさんとご一緒にワイワイしたいと思います。

そして、サプライズ企画!
3チームでのダンスバトルが開催されます。
主催者も把握しきれてないほど(笑)のサプライズ企画です。


いつものことながら、お酒や食べ物など差し入れ大歓迎です(笑)。
ご家族・ご友人をお誘い合わせのうえ、お気軽に遊びに来てください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nanany年末恒例!忘年イベント『谷ロック』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FREE DRUNK! FREE FOODS!  ADMISSION FREE!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:12月12日(土)19:00開場(ダンスバトルは20:30〜開演予定)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:musaic(ムザイク)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

窓

メールありがとうございます!
今年も行けるかもしれないっす。
ダンスバトル!?あそこで...想像つかんけど観たい!
by 窓 (2009-12-04 11:29) 

クロニイ

to 窓
ぜひただ酒のみにきて〜!
オレも今回はゆっくり楽しむ立場やから
語ろうぜ〜!たこ焼きもやこうかな〜。
by クロニイ (2009-12-04 11:38) 

ゲン

to 窓くん
いらっしゃ〜〜い!
ホンマにどうなることやら楽しみ。

by ゲン (2009-12-04 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モバイル走ると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。