SSブログ

2010 nananyモバイル宣言! [告知]

96.jpggen.jpg
昨年は情勢的にいろいろなことがあり、
固定概念を打ち砕かれたある意味いい年でした。
今年はその勢いを利用してnananyは大きく変化を遂げます。
それに伴いいろいろなものを解約しました。新聞。定期購読の雑誌。スポーツジム。。。

そして。。。事務所!そうです!nananyは箱を持たないことにしました。
これからはmusaicギャラリーを拠点とし、フットワークを軽くします。

もともとProject"H"でハワイで1ヶ月作業したとき、
どこでも仕事はできるし、どこからでも情報は発信できる事に気づきました。
むしろ事務所にこもりきりになる方が、いろんな意味で動きが止まっていたような気がします。
箱だけに頼らず、どんどん発信して仕事はもらうだけでなく自ら作るくらいの体制に。

これが今年のテーマ「モバイル(動きやすさ)」です。

2月いっぱいで5階musaicに完全移行します。
musaicはモバイルオフィス&ギャラリー的に機能させ、
人が出入りしやすいWELCOMEな体制を作っていきたいと思っています。

詳細はまた追々!皆さん気軽に遊びに来てください!
新しいnananyをよろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

Poolie

変化もモバイルも大賛成。
nananyのバイタリティは気持いいな。
これからもアテにしてるし アテにしてや!(笑)

by Poolie (2010-01-07 03:48) 

ishitake

変化に臆する事なく、
突き進むその姿勢にいつも感服!
今年も刺激的に刺激されます!!
よろしくお願いします!!

by ishitake (2010-01-07 09:48) 

noriko

去年の日記を読み返してると「I wanna be mobile!!!」と訴えているのを見つけました。
その通り、去年はえらくmobileに過ごしましたが、
今年はもっとmobileで行こうと思います。
有言実行。今年も引き続きmobileでいられるよう、お互い楽しみましょうね!
そうそう、私もmobileでいるため箱(マンション)売りました。身軽で良いよね~
by noriko (2010-01-07 10:14) 

クロニイ

to poolie
もちろんめっそアテにしますよ!w
どんどんからんでいきますんで
そのときはよろしくお願いします!
by クロニイ (2010-01-07 10:41) 

クロニイ

to ishitake
むしろ変化がなかったのが寂しかったくらい!w
今久々にわくわくしている次第であります!
何かとよろしくお願いします!
by クロニイ (2010-01-07 10:43) 

クロニイ

to noriko
噂は聞いています!というかブログ読んでます。
世界一周とかドキドキしましたよ!
あのフットワークは見習いたいもんです!
いろいろご教授くださいませませ!
by クロニイ (2010-01-07 10:44) 

たみぃ

応援してるよー♪
by たみぃ (2010-01-07 12:39) 

クロニイ

to たみぃ
助けてねw
by クロニイ (2010-01-07 12:54) 

なみ

すごい!!モバイルって、そう言う意味なんですね。感動しました!!
私も今はモバイルなのかもしれません。
「動く」ってほんとに大事なことですね。

私はここに来ていろんなことが見えました。
自分のこともすごくよく見えました!!

帰ったらmusaicお邪魔します☆
by なみ (2010-01-07 22:10) 

窓

いっつもやりはることに刺激や驚きを貰ってます。
びっくりです!
僕も遅れをとらないように走りたい。
今年も宜しくお願いします!

by 窓 (2010-01-08 01:29) 

クロニイ

to なみ
感動してくれたんや!笑
やっぱ自分が動かんと、待っててもあかんなと。
そういう意味ではなみちゃんは動やな!
by クロニイ (2010-01-08 13:39) 

クロニイ

to 窓
自分でもびっくり!w
でもそういうことをやっていきたいなぁと。
窓くんも動き始めてるみたいやし期待してます!
by クロニイ (2010-01-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八枚のカード贅肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。