SSブログ

プレゼン終了! [仕事]

96.jpg
去年末から怒濤の4プレゼン。
どれも年間仕事でボリュームもあり、やりがいのある仕事でした。
それもやっとすべてが終結を迎えました。感無量。

この2ヶ月で色々な事が見えた様な気がします。
自分と仕事の関係や、やりたいこと。やりたかったこと。
それぞれ趣旨の違うプレゼンのなかで、
自分の存在価値が見えた様な気がします。

今のところ4戦2勝のお知らせはいただいていて
あとの結果はまだなんですが、どのプレゼンも評価をいただき、
僕の中では4戦4「称」ととらえ勝敗にかかわらず
満足のいく仕事ができたことに充実感を覚えています。

このプレゼンに関わったチームや関係者の皆さん。
時間のない中、ギリギリまで待っていただき、
そしてその「案」を最後まで信じていただけた事に感謝です!

ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

usagi

お疲れ様でした。
なかなか厳しく楽しんでおられるようですね。
またその気合をいただきに遊びに行こうと思います。
いやいやお疲れお疲れ。
by usagi (2010-02-25 01:36) 

クロニイ

to usagi
うん!今年は仕事がんばるねん!
今までがんばってなかったわけやないで!w
今は引っ越し前でぐだぐだやけど
また片付いたらぜひ遊びに来て!
by クロニイ (2010-02-25 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAGDA design Cafe OS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。