SSブログ

撮影は現場でおきている。 [仕事]

blog_photo.jpg
96.jpg
レンタカーでモデルさんとチャリを積んで現場に。
天気は良好!撮影最高!といいたいところだったけど、
天気が良すぎて照り返しやらなんやらまぶしすぎて、
撮る方も撮られる方も四苦八苦。目が開かない。
気を取り直して昼食後、日が落ち着いてから再撮影。
やっと現場の神が降りてきた。
午前中はもしかしたら撮れないんじゃないかという不安から、
昼食も全く味がしなかった。笑

でもやっぱりモデルさんとのコミュニケーションとか、
リズムが合い始めると現場は急に楽しくなる。

やっぱりコマンドZのきかない現場の仕事に生き甲斐を感じる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲光レンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。