SSブログ

十日戎! [私事]

96.jpg 0110_1.jpg
皆さんは十日戎に行かれますか〜?
nananyの二人は前に勤めていた会社の習慣からか、毎年の恒例行事になっています。
今年は大不況とNEWSで毎日の様に報道されていますが、
十日戎の方にはどんな影響があるのでしょうか。

不況だから神頼みで参拝客は増えるのか、否か・・・。

予想では増えると思いますが、安い笹しか売れないかもしれませんね〜。
nananyは毎年ランクアップしています。今年はどうしよう〜。
一年目は5000円。二年目は10000円。三年目は15000円。昨年は25000円。
ただもうサイズ的に柱からはみ出して限界気味です。いいのがあればいんですが・・・。
また結果は後日報告します!

0110_d1.jpg
0110_d2.jpg
肉団子甘酢定食。これはちょっとパンチありました。反省。ご飯は半分で。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日のための、その1 [私事]

gen.jpg
まいど!ゲンです。

だいぶご無沙汰ですが、がんばってますw
今年の「nanany」の裏テーマは肉体改造です。
mixi」を始めた、3年前は
グッと体重をシェイプしたのですが、すっかりまんまるですw

その当時、どうやったら痩せられるか、よく聞かれたものです。
秘訣は、ムリしないこと!普段の生活にさりげなく付加できること!

というワケで、当時と同じように「階段昇り」再開です。
ただ単に、マンション8階まで階段で帰るだけです。
090110.jpg

まずはそこからです。
あとは、何を付加していこうか思案中です。
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。