SSブログ

脱・衣 [私事]

96.jpg
なんと2週間で約3キロのダイエットに成功!ペースが速すぎる・・・。w
ジムも通いも2週目に入り、明らかに意識が変わった。今までの宣言とは訳が違う。
毎朝ヨガを30分。通勤往復5キロをあるき、週4で4時間走る。
一日の摂取カロリーは約1500キロカロリー。
ランニングで700キロカロリーを消費するので
1日約200グラムは脂肪が燃える計算です。
でも決して無理はしていません。大徳もご飯は少なめだけど毎日行ってるし、
お酒もたしなむ程度に飲んでます。ただ意識が大きく変わりました。

痩せたいのではなく、あくまでその先のハンサムになりたい。w
痩せるのはその過程でしかないということ。
もっと言えば痩せることもできないなら何もできない。と自己暗示。w

0128_1.jpg
こないだ日曜日、オムレツやさんに入ったんです。
僕の注文したのは鳥の胸肉のカツ&プレーンオムレツ、ライスにスープ。
ライスを少なめに食べるのは習慣づいてきたのですが、
生まれて初めてカツの衣をはずしたんです!なんか自然に!w
中で蒸された鶏の胸肉はヘルシーかつ、うまい〜!

その衣を脱いだとき確実に意識の変化を感じました。
あとはそれを楽しんで続けたいと思います〜!

0128_d.jpg
本日は野菜と炭水化物たっぷりチャンポンです!
走るためにも炭水化物は必須です!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。