SSブログ

フィニッシャー! [私事]

96.jpg 0208.jpg
忘れた頃に届くこのフィニッシャー証明書。
もうハワイも遠い昔のようです。最近ホームシックにもなります。w
8時間54分04秒。精神的に辛く厳しい完歩でした。
今度は自分の最高記録を狙ってまたマラソンに挑戦したいと思います!
ってゆーてもた!w

0301_d1.jpg
今日のランチはイレギュラーにpoolieさんと〜!

0301_d2.jpg
インディアンオムライス!うーんいける!間違いないっ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新聞に挑戦! [私事]

96.jpg 0227.jpg
僕の活字嫌いは、業界でも有名です。w
とにかくだめ。5行読むと別のことを考えているんです。
だからページを進めても、実際読めていないことが多く、
すぐに別のアイデアが生まれたりします。w

最近のニュースでネット広告が、新聞広告の予算を追い抜くってのを聞きました。
確かに僕らもニュースはもっぱらネット。テレビもほとんど見ません。

でもこれだけではいかんと奮い立ち。古館。
ニュースステーションなんかをジムで見る様になりました。w

この勢いで、日経新聞に手を出してみようかと!あえてアナログ!
新聞配達の経験者としては、この久しぶりの感触に感極まりました。w

まずは缶コーヒーを節約して販売機で購入してみようかと思います。w

0227_d.jpg
味噌ラーメン!!汁は飲まない様にします!

久々の一味禅 [私事]

96.jpg 0225_1.jpg
大徳がめずらしくお休みということで、久々に行ってきました。『一味禅』。
ここはネタがバカでかいことで有名ですが、どうしても野菜がないのでバランス悪い。w
ご飯も多いので炭水化物調整が難しいとのことで敬遠してたんですが・・・。

0225_2.jpg
まぐろ山かけ丼をチョイス。やっぱでかい!w
レモンのサイズで大体わかると思いますが、名刺サイズくらいあります。w
ここでは『カット』と言っておかないと、こういう事になってしまいます。
気をつけましょう。w

0225_3.jpg
闇でウマイのがサイドに鎮座する、赤だし!
魚のアラを使っていてウマイダシがでてます。

ということで、今夜もさぁしっかり走ろう!w

0226_d.jpg
今週最後のランの日。炭水化物をしっかりローディング。
体重は着々と下がっております!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おつかれさま。Nike+センサー。 [Nike+]

96.jpg 0221.jpg
遂に電池切れです。このセンサーは電池交換できないので基本買い換え。
靴の裏底で踏まれながらもがんばってくれました。ありがとう。
あの過酷なホノルルマラソンも一緒に走ったんやなぁ。
傷だらけになったそのボディを見ると、感極まるものがあります。w
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

HOOP7! [私事]

96.jpg 0223_3.jpg
おNEWのバッシュを試しに『HOOP7』へ。総勢6〜7名。少な!w
おかげで3対3をオールコートでやりました。当然しんどいです。w
久々のバスケは、マイケルジョーダンのイメージとはほど遠く。
まるで地面を這うかの様な動き。
過去の自分の残像が、まるで幽体離脱の様に先越します。w
イメージは出来ても体が、一歩目が出ないんです。
シュートも想像より全部短い。手首のチカラが衰えてるから当然なんですが。w

まぁでも久々に激しく体を動かせて楽しかったです!
おかげで全身打撲の様な筋肉痛です。w

0223_2.jpg
帰りには不景気なので『白木屋』へ。w
食べ物は野菜中心を心がけましたが、ビールを飲み過ぎました。w

0223_1.jpg
でも久々のメンバーの飲み会で、盛り上がりました!来月もまたやろ〜!

0224_d.jpg
明日は誕生日だというのに大徳が休みらしい!w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Air Jordan 10 [私事]

96.jpg 0222.jpg

おおげさに聞こえますが、『Air Jordan』の歴史は僕の青春の歴史でもあります。
バスケを高校から始め、卒業して30過ぎまでバスケ漬けでした。
ひどいときは仕事もせず、週5回くらい練習してたかな?w
シュートが入らないと、一日機嫌が悪い。w 虎吉みたいなもんです。w

そんな僕を魅了したのが『マイケルジョーダン』だったんです。
バスケットボールの神様は、文字通り僕にとって神様でした。



こんなプレーに魅了され、そして彼の靴を買い続けました。

0223_2.jpg
その中でも印象深い『AJ10』
当時マイケルも僕もプレーとしては最高の時期だったと思います。w

そんな思い出深いAJ10は今復刻されてこんなカラーを出しました。
僕もバスケから離れ、年をとった今。こういう靴と出会えてなんかうれしいです。
大人なAJ10。これでゆっくり噛みしめる様にバスケを楽しみたいです。

0223_d.jpg
チャンポンです!これで晩も走れます!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

IL BAFFO(イルバッフォ) [私事]

96.jpg 0225_2.jpg
金曜日は心の解放デー。w
前からpoolieさんのブログで気になっていた IL BAFFO(イルバッフォ)
イタリアンです。ダイエットの敵です。うますぎます。w

0225_1.jpg
こんなん出てきて我慢できますか?ちょっと我慢しましたけど。w
久々のメンバーだったので話は大盛り上がり!テンション上がりました。
(人の写真を取り忘れてしまった。。。)
週一の飲み会をほんと大事にする様になりました。
痩せたせいか、すごく酔いやすくなったのも事実です。w
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

のりこ [私事]

gen.jpg

ん?

朝目が覚めると、タバコくさい。
飲んだ翌朝はよくあることだが、それにしてもくさい。

最近、体調がよいせいか、すぐに酔う。
まだ、お酒が抜けきらないアタマで起きる。



周りに羽毛が散乱・・・

ゲ・・・掛け布団が燃えてる!

で、消してる・・・

090221.jpg

・・・覚えてないw

あわや・・・

生きてることに感謝!
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LUMIX修理行き! [私事]

96.jpg 0220.jpg
これまたお気に入りのカメラが調子悪い・・・。
ムービーを撮ると『カタカタ』ヘンな音が入ってしまうんです。
まぁ保証期間内なので早めに修理に出すことにしました。
お気に入りだけに修理期間が長く感じますが、サブサブ機のGX100でがんばろうかと!
ええカメラで撮ったら、ボケ足半端なくなりました。w

0221_2.jpg
もう修理から帰ってきました!w
レンズとCCDを交換ということで実質まっさらです!w

0221_d.jpg
味噌ラーメンで炭水化物を補給!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨ニモ負ケズ [Nike+]

gen.jpg

090220.jpg
達成しました!1,000km。

思えば遠くへ来たモンだw
1,000kmならドコへ行けるのだろう・・・。
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。