SSブログ

○○初め! [Nike+]

gen.jpg

やっとRUN初め!遅っw
もう止めちゃったと思った方も多いでしょう。
RUNは続けますよ〜マラソンはわかりませんけど。
しかしながら朝はツライ季節です。ですので、夜に^^;
ムリせず、うまく時間を見つけて。
090121.jpg

夜の大阪城は、若干暗いですが、
オトコの子なので大丈夫!
でも、暗闇に女の子の顔が青白く浮かんでる時はビビリました!

して、その正体は、

座ってメールを打ってた、ただの女の子です。
とはわかっても、こわいですよ〜w

てな感じで、2009年RUN始動です!

posted by ゲン at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

日本を走ろう! [Nike+]

96.jpg 1223_3.jpg
なんか二人とも一丁前に時差ボケってます。w
ハワイの帰りだと、遅寝遅起きで調整した方がいいらしいのですが、
やっぱり早く眠くなって、早く目覚めてしまいます。w

そこで日本のリズムを取り戻すべく、ゆっくり朝ランを開始!
一番走りたくないときに始めるのが、継続のコツらしいです。なるほど。w

1223_1.jpg
今日はマイナス1度ということで、水たまりは凍ってましたよ!
小さい頃に氷を割ってテンションあげていたのを思い出しました。w

1223_2.jpg
でもやっぱ冬の朝は寒いけど、空がキレイ。またハワイとは違う情緒がありますね〜。

眠い。。。w

1223_d.jpg
大徳の大将が急病!?心配です。今日はハヤシライスで我慢しました。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

押してダメなら [Nike+]

gen.jpg
どーも、ゲンです。
3日坊主はブログでしたw
今日はきっちり5時起きで走りました!
冷たい空気とこれから開ける夜の帳が気持ちいいものです。

先日のコメントで、
このProject"H"のイラストでもお世話になっているPoolieさんが
ボクにピッタリのご褒美ドリンクを教えてくださったので、
今日はそれを楽しみに走りました。

とかく世の中はままならぬもの。

いつもより微妙にハイペースで10kmを走り、
さあ、ご褒美!^^ いつもの150円を注入!
エネルゲン(500ml)」をポチ!

ん?ポチ!・・・ポチ、・・・ポチ、ポチ、ポチ・・・ん?
「売切」でもないのに、
押しても押しても全く出てくる気配がありません。

ワケのわからぬまま、お金を返却。
お金も出てこないというオチもなく、フツーに出てきた150円。

と、ブログもオチがなくなるので、
いつもどおり、今日の朝日でゴマかすw
081111.jpg
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3日坊主? [Nike+]

gen.jpg
どーも、ゲンです。
今日も5時起きでランニング!久しぶりに3日連続で走れてますw
昨日との違いは、「いつもの150円」を、いつもと違うポケットに入れたことです^^

でも今日は逆に「アミノサプリ(500ml)」が「売り切れ」に!!
しかたなく「アクエリアス(500ml)」でガマン。(コカ・コーラさんゴメンなさいw

というワケで、昨日と同じように「ご来光」!
081106.jpg
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご褒美 [Nike+]

gen.jpg

今日は、いつもより1時間早起きしてランニング!

ランニングの「ご褒美」は、
自販機で買う「アミノサプリ(500ml)」。
いつも150円だけ持っていきます。

今日も、いつも通り150円。
大阪城に着き、ランニングの準備を整える。
iPodをポケットから出した瞬間、
チャリーーーン!
暗闇にキレイな音が飲み込まれていった。

そう、大事な大事な100円を失ってしまいました。
てなワケで、ご褒美なしを覚悟しながらランニング!

でも、早起きは三文の得。
今日のご褒美は「日の出」でした。

081105.jpg

posted by ゲン at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

○○○る〜アバターも笑顔〜 [Nike+]

gen.jpg081031.jpg
どうも、ゲンです!ご無沙汰ですw
早いモノで、あと2週間ほどでハワイへ。
ということは、ホノルルマラソンは1ヶ月半。
着々と準備をしている・・・ハズですが、
ランニングは、なかなかコンスタントにできません。(ま、そういう性分ですw

ということで、今日も走れなかったので、
Nike+で新しく始まったサービスのアバターを作ってみました!
本人に似て、ステキな笑顔ですw
また、「ホノルる2008」というイベントもスタートし、
本番に向けて、いよいよ盛り上がってきました。

よし、がんばって走ろう〜♪
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

72RUN! [Nike+]

96.jpg
復帰後、何とかゆっくり走ってます〜!
今朝は天気が悪く、今にも降ってきそうというか
さっきまで降ってて、今少しやんでますが何か?みたいな天候。
でもモチベーションは高いので思い切って走ってみました!
はい〜。土砂降りみたいな。笑 
土砂降りだといつもよりがんばってる感でますね。笑
家に戻ってNIKE+をアップすると本日走り始めて
『72』回目のRUNだったらしく、地味に記念すべきRUNだったみたいです。笑
この調子でホノルルマラソンまでに体を作りたいと思います!

つか今すっかり快晴なんですけど。。。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホノルルマラソンエントリー! [Nike+]

96.jpg
またまたご無沙汰です〜!遂にでかい仕事が終わりました!
http://nanany.blog.so-net.ne.jp/2008-08-21
ハワイに向けて気持ちを入れ直していきます〜。
今日は久々にランニングも再開。すっかり太った体を引き締めます!
あまりにも走ってなかったので、iPodの電池が走ってる途中で切れました。笑
ホノルルマラソンも3ヶ月前となり、気を引き締めるためにエントリーもしました!
http://www.honolulumarathon.jp/
ブログの方も、活気つけていきますので皆さん、コメントよろしくお願いします〜。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホノルルマラソン [Nike+]

96.jpghonolulu.jpg
僕は今までに3回ホノルルマラソンに参戦しています。

もともと超がつくほど短距離派の僕が走り出したきっかけは、
趣味のバスケのトレーニングために通い出したジムでした。
トレーニングで走ってるうちに楽しくなり、レースに参戦してみたくなったのです。

その時に選んだのがホノルルマラソン。

2回目の時はなんとアミノバイタルのオフィシャルランナーとして走りました。
全国で男女2名!それに選ばれたのです。すごいでしょ。自慢。笑
その時は4時間を切る目標でしたが、残念ながら4時間20分でした。

今回はどういう目標かはまだはっきりしませんが、
この企画の最後に参戦するつもりです。
そのためにできるだけ毎日少しでも走るように心がけてます。

左に二人のNIKE+最新ランデータがあります。
もしサボっていたらがんばれ!って応援してください。笑

NIKE+の紹介は、また改めてやりますのでお楽しみに〜!

※写真はホノルルマラソンで足につける記録用のチップです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。