SSブログ

ハワイ視察&撮影旅行! [告知]

96.jpgcamera.jpg
ハワイ視察の日程が決まりました!
7月2日(nananyの日)〜2週間です。しかも今回は一人!
ちゃんとした一人旅はしたことないです。しかも海外!しかも2週間!
今回の目的はちゃんと向こうで環境をつくり仕事ができるかの検証と
僕のアート活動である黒田十色写真展の為の撮影です。
ハワイの何かを題材に撮ります。現地で決めようと思っています。
8月くらいには個展と今回の企画の為の記者会見風?レセプションを行う予定です!笑

愛機のイラストを仲里さんに描いてもらいました〜!わーい!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Shika-Chang

ブログ始動から気になってワクワクしております。
視察のご報告&写真を楽しみにしてます!
アロ〜ハ。

by Shika-Chang (2008-06-13 14:33) 

napichi

す、素晴らしい!!いいですね?この企画!
とにかく情報待ってまあす!楽しみです。
目指せ!海外生活!!

しかしプーリーさんが描くイラストそっくりです。
天才的!
by napichi (2008-06-13 15:24) 

たみぃ

とどのつまりは、バカンスってことやんね。w
by たみぃ (2008-06-13 17:51) 

ナナニイ

to Shika-Chang
ありがとうございます!
僕らはドキドキしてます。w
マハロ!

to napichi
一見のんきな企画でしょ〜!結構サバイバルです。
なんせ社会人ですから。w みんなの夢をのせてがんばります!
イラストいいでしょ〜!なんかイラストに勇気もらいましたよ。w

to たみぃ
厳密に言うと週末バカンス。w
なんせ仕事しますから、がっつり。w


by ナナニイ (2008-06-13 19:14) 

Moto

そうか、nananyで7月2日始動ですね!楽しみです。じっくり視察してきてください。
You should be glad!
by Moto (2008-06-14 12:48) 

ナナニイ

to Moto
Thank you! it's up to me! 笑
by ナナニイ (2008-06-15 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。