SSブログ

ホノルルマラソン [Nike+]

96.jpghonolulu.jpg
僕は今までに3回ホノルルマラソンに参戦しています。

もともと超がつくほど短距離派の僕が走り出したきっかけは、
趣味のバスケのトレーニングために通い出したジムでした。
トレーニングで走ってるうちに楽しくなり、レースに参戦してみたくなったのです。

その時に選んだのがホノルルマラソン。

2回目の時はなんとアミノバイタルのオフィシャルランナーとして走りました。
全国で男女2名!それに選ばれたのです。すごいでしょ。自慢。笑
その時は4時間を切る目標でしたが、残念ながら4時間20分でした。

今回はどういう目標かはまだはっきりしませんが、
この企画の最後に参戦するつもりです。
そのためにできるだけ毎日少しでも走るように心がけてます。

左に二人のNIKE+最新ランデータがあります。
もしサボっていたらがんばれ!って応援してください。笑

NIKE+の紹介は、また改めてやりますのでお楽しみに〜!

※写真はホノルルマラソンで足につける記録用のチップです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

TSUBOI

おお。いいな〜。
まぁ、ずるいとしか言いようがないけど。
by TSUBOI (2008-06-19 03:09) 

ナナニイ

やっぱり?笑
ゆーてもTSUBOIリスペクト企画やで。笑
by ナナニイ (2008-06-19 12:26) 

napichi

おっホノルルマラソンですかぁ〜。
かっこいい〜!

私は淀川マラソン2回参加!ちょいと地味ですか?
確か4時間50分と5時間20分!遅っ。

ちょいと最近走ってません。いかんです。
しかし体重は徐々に減っていっておりますです。
by napichi (2008-06-20 00:07) 

ナナニイ

はや!女性でそれは早いっすよ〜!
僕も仕事で走れたり走れなかったりですが、
なんとかがんばってます!
by ナナニイ (2008-06-20 12:39) 

タムラ

風の噂で走っておられるのは聞いてましたが、
すごい事になってますね〜!
オモシロそうなんで、うちからも取材にいきたいす。
編集部に伝えてはみましたが…現地取材は無いだろうなぁ…
あっても僕がついていける事はないか 笑。

ブログ見て応援してます!頑張って下さいねー。
by タムラ (2008-06-20 16:49) 

gen_72

タムラくん
ありがとっす!
ぜひ現地に取材に来てちょーだい!
では、打ち合わせってことでおいでw
by gen_72 (2008-06-21 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。