SSブログ

Project"G" compact 到着〜散歩そして・・・ [私事]

gen.jpg
どーも、ゲンです。
無事グアムに着きました!そして一晩過ぎました。
昨日は夕食までの間、2時間程度の自由時間があったので、
海か散歩かで悩みましたが、ブラリと街を散策。
IMGP0680.jpg
知らない土地を歩くのは、とても冒険をしているようで、少年ゴコロを刺激します。
ビーチサンダルが欲しかったので偶然見つけたスポーツショップでお買い物。
そして、何より楽しいのはスーパー!
近くに見つけた24OPENスーパーで水とビールを購入しました。
ビールは12缶入りで10ドルちょっと!!その安さにちびーるw

と、その晩、デジカメのデータをPCに取り込み、充電をしようと充電器をとりだしたら・・・
ち、違う・・・一眼の充電器持ってきてしまったw
ちゃんと確認したつもりだったのに、もうバッテリーは限界です。
今から式までの間に電気屋に走ります!

事前にチェックを忘れずに!



posted by ゲン at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

makura

じゅ、じゅ、充電器、マジですか!?!!!!!
・・・その結果は・・・?

またグアムの写真、見せてくださいね♪
by makura (2008-08-26 10:25) 

ゲン

to Makuraさん
その結果は、充電器が売っていなかった!です^^;
残念ながら、バッテリーは切れましたw
by ゲン (2008-08-26 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。