SSブログ

ホノルルマラソンエントリー! [Nike+]

96.jpg
またまたご無沙汰です〜!遂にでかい仕事が終わりました!
http://nanany.blog.so-net.ne.jp/2008-08-21
ハワイに向けて気持ちを入れ直していきます〜。
今日は久々にランニングも再開。すっかり太った体を引き締めます!
あまりにも走ってなかったので、iPodの電池が走ってる途中で切れました。笑
ホノルルマラソンも3ヶ月前となり、気を引き締めるためにエントリーもしました!
http://www.honolulumarathon.jp/
ブログの方も、活気つけていきますので皆さん、コメントよろしくお願いします〜。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

napichi

こんにちは!
うわ〜エントリーされたのですね!!

私もipod nanoを買って頑張ろうかな?そろそろ
(二代目ipodがいよいよ駄目になり・・・重いし)

nikeのセンサーは、nikeの専用シューズでないと駄目ですか?
センサーをポケットに入れても同じ働きをしてくれます?



by napichi (2008-09-12 15:24) 

クロニイ

to napichi

nanoも新しくなりましたもんね〜!

nikeのセンサーは足につけないとだめですが、
こんな商品もでてますよ〜!
http://macperfect.com/cts/accs/accs_item/switcheasy_runawaynew.htm

これならどんな靴でもオッケーです!
by クロニイ (2008-09-12 16:18) 

たみぃ

刺激やね。w
by たみぃ (2008-09-12 18:42) 

クロニイ

to たみぃ
そそそ!それ!w
by クロニイ (2008-09-12 19:48) 

メタルっち

もう、言ってる間やもんなぁ~。
早いなぁ~。
by メタルっち (2008-09-13 21:04) 

クロニイ

to メタルっち

そやで〜。
月日が経つのはほんまはやい。
すぐ寿命きそうやわ。w
by クロニイ (2008-09-13 21:44) 

コヤマ

ひさびさの更新、待ってましたよー
かなり注目プロジェクトなので、
お二人さん、続々ゾクゾク情報を
おねがいしマッスル!
by コヤマ (2008-09-14 00:54) 

Poolie

祝 再開。
でかい仕事お疲れさんでした。
待ってましたRunAway!
めっちゃ良さげ。買う気満々。
by Poolie (2008-09-14 19:29) 

クロニイ

to コヤマ

どうもです!
忙しすぎてプロジェクトを
忘れかけていた自分に反省です。笑
これからはマメに情報アップしたいと思います!

to Poolie

いやぁほんとお疲れ様でした。笑
歩きまくりのPoolieさんにはもってこいのアイテムでしょう!
僕もPoolieさんみたいにスリムになれるようがんばります!


by クロニイ (2008-09-15 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Project"G" compact 到..72RUN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。