SSブログ

72RUN! [Nike+]

96.jpg
復帰後、何とかゆっくり走ってます〜!
今朝は天気が悪く、今にも降ってきそうというか
さっきまで降ってて、今少しやんでますが何か?みたいな天候。
でもモチベーションは高いので思い切って走ってみました!
はい〜。土砂降りみたいな。笑 
土砂降りだといつもよりがんばってる感でますね。笑
家に戻ってNIKE+をアップすると本日走り始めて
『72』回目のRUNだったらしく、地味に記念すべきRUNだったみたいです。笑
この調子でホノルルマラソンまでに体を作りたいと思います!

つか今すっかり快晴なんですけど。。。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ishitake

すべてはリンクしているのでしょう。
それに気付けるのが素敵ですね!!
by ishitake (2008-09-16 19:17) 

メタルっち

ほんま、最近の天候は読めんな!
予定が狂うわ!
by メタルっち (2008-09-16 19:51) 

クロニイ

to ishitake

リンクですか〜。
ishitakeさんの得意な分野ですね。
そういうところは見習いたいです。w

to メタルっち

熱帯化してるよな〜。
ハワイみたいに爽やからえんやけど。w
by クロニイ (2008-09-17 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。