SSブログ

音楽隊! [告知]

72.jpg 1111_1.jpg
昨日は12月6日に開催する『谷ロック』でライブをお願いする音楽隊の顔合わせ。
今回はお琴や、スチールギターやなんや専門的で良くわからなかったのですが、w
ハワイを題材に即興ライブをしていただきます!なんなら日本で生で見たかった。。。w

ライブは当日8時半〜スタート予定です!詳細は随時お知らせします。
タダ酒にライブにハワイに、今年の忘年会はぜひ谷ロックで!みなさんお待ちしてます〜!

1112_d.jpg
今日は朝から食べれなかったのでかなりの飢餓モード。天津飯で我慢!?w
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

usagi

来たがっている様子のブログ仲間おります。
ブログに書いたので細かい事知らせてください。

誰でも入れんの?
と聞かれてます。

既に大丈夫、と答えてますけど。えへへ

あ、それと当日は彼が付き人ジャーマネ様として参加します。
ガッツリ飲ましたって~~~
by usagi (2008-11-12 23:17) 

クロニイ

お〜!うれしいね!ぜひぜひ!
住所教えてくれたらDMも送るし!
誰でもウェルカムやで〜!
by クロニイ (2008-11-13 20:44) 

ハワイのコンドミニアム

ハワイの格安コンドミニアム情報を掲載しています。是非一度お立ち寄り下さい。
by ハワイのコンドミニアム (2008-11-14 10:10) 

クロニイ

あの〜。そちらでお願いしているんですけど・・・。笑
by クロニイ (2008-11-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運命。押してダメなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。