SSブログ

押してダメなら [Nike+]

gen.jpg
どーも、ゲンです。
3日坊主はブログでしたw
今日はきっちり5時起きで走りました!
冷たい空気とこれから開ける夜の帳が気持ちいいものです。

先日のコメントで、
このProject"H"のイラストでもお世話になっているPoolieさんが
ボクにピッタリのご褒美ドリンクを教えてくださったので、
今日はそれを楽しみに走りました。

とかく世の中はままならぬもの。

いつもより微妙にハイペースで10kmを走り、
さあ、ご褒美!^^ いつもの150円を注入!
エネルゲン(500ml)」をポチ!

ん?ポチ!・・・ポチ、・・・ポチ、ポチ、ポチ・・・ん?
「売切」でもないのに、
押しても押しても全く出てくる気配がありません。

ワケのわからぬまま、お金を返却。
お金も出てこないというオチもなく、フツーに出てきた150円。

と、ブログもオチがなくなるので、
いつもどおり、今日の朝日でゴマかすw
081111.jpg
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Poolie

あー!
ちゃうねん!ちゃうねん!
あのボタン 強めにしつこく押したら出るねん!
あ゛ー (ノД`) 言うのんわすれとった…カンニン。
by Poolie (2008-11-12 19:18) 

ゲン

>Poolieさん
そ、そなんすか!
けっこー、「ポチッとな」したんすけどねw
押してダメなら押し込め!やったんすね^^
次こそは・・・
by ゲン (2008-11-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽隊!イブプロ02! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。