SSブログ

WRAP!

gen.jpg
aloha!ゲンです。

今日は残念ながら、
お約束のご来光は雲に包まれていました。
081202-1.jpg

料理を一人分つくる時、食材はけっこう少なくてすみます。
ですので、野菜もまるごとなんて使うことはありません!
そこで、ラップを買おうとスーパーへ。

「wrap」くらい読めますよ、と思いながら、さっそく購入!
081202-2.jpg
残念、アルミホイルでしたw
たしかにピカピカのパッケージです。

英語だとどっちも「wrap」なんですね^^;

気を取り直して、再度購入!
081202-3.jpg
間違いない!「サランラップ」て聞き慣れてますw

こっちの、商品を包むパッケージって好きです。
卵だってこんなにカワイイらしいです^^
081202-4.jpg

これは機能的なパッケージ。
081202-5.jpg
試しチョキチョキができます!

そうそう、今日初めて「さんきゅ〜そ〜まっち」を使いましたw

posted by ゲン at nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 7

ツボイヒロム

WRAPをラップと読めるゲンちゃんは天才なんちゃうかと。
気を取り直して2回目はCD屋でRAPを買うべきなんちゃうか。
2人とも元気そうでなによりやな。
うらやまー。


by ツボイヒロム (2008-12-03 03:46) 

ゲン

to ツボイくん
ありがと〜!おかげさまで元気にやっておりますです^^
いらない知識ほどアタマに残るものですYO!w
なもんで、全くしゃべれません^皿^

by ゲン (2008-12-03 05:53) 

クロニイ

to ツボイヒロム
まいどです〜!
がんばってんのに、がんばってないみたいなんがいいやろ。w
まぁでもせっかくなんで楽しむわ〜!
by クロニイ (2008-12-03 06:56) 

うさぎ

こらこら
ちゃんとアルミニウムフォイルって買いとるでえ~~~
by うさぎ (2008-12-03 11:05) 

うさぎ

あ、間違い
書いとるで~~でした。
by うさぎ (2008-12-03 11:06) 

クロニイ

to うさぎ
買い取ってくれるんかとおもたよ。w
by クロニイ (2008-12-03 12:59) 

ゲン

to うさぎさん
買い取ってほしいw
ついつい大きな文字に目がいきます^^;
by ゲン (2008-12-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本場の肉アメクラニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。