SSブログ

ユキコ・ヒギンズという人 [現地]

962.jpg 1207_1.jpg
今日はこのお方とホノルル教会で待ち合わせ。ユキコ・ヒギンズさん。
昨日73歳の誕生日をお迎えになられたそうで。poolieさん。その情報先にください!w
そうです。この方はpoolieさんのおばさんにあたる方で、
今回は紹介していただくことになっていました。おっとりはされていますが、
73歳とは思えないバイタリティー。数秒単位で働く元気なおばさんです。

poolie.jpg
スカイプを使ってユキコさんの情報をキャッチしている様。w

1207_2.jpg
待ち合わせの教会。皆さん大歓迎でなんか恐縮しましたがいい体験でした。

1207_3.jpg
車もビュンビュン飛ばします!w

1207_4.jpg
でもメカには弱いようです。w 僕らも勉強になりました。w

1207_5.jpg
ランチまでおごっていただいて恐縮です。つかこれでかくてうまい!

1207_6.jpg
調子に乗って食べたアイスも粘りがあってうまかったです。

なんか大冒険の割に控えめなブログですが、それはムービーのためです。w

Hムービー
http://gallery.me.com/project_h#100242

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=ZvluGxhX38Y
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

poolie

まずは一言お礼を!ほんんまに有り難う!
伯母が元気そうなので安心したし
相変わらずメカに弱いのも(笑)
米軍基地内〜パンチボウルまで行ってたんやーと思い
逆に伯母に付き合ってもろた感じが
否めないと言うか…^_^; 取り急ぎ お礼まで!!!

by poolie (2008-12-09 00:22) 

クロニイ

to poolie
いえいえ!とんでもない!
ものすごく愛のある方で、良くしてくださいしたよ!
ハレルヤとお伝えしたら『うんハレルヤ』ってゆーてはりました。w
カズヒロさん、みっちゃん、かいせーのことも気にしてましたよ〜。
by クロニイ (2008-12-09 02:36) 

ゲン

to Poolieさん
ホンマこちらこそありがとうございます!
めっちゃエスコートされましたよ。
バリバリお元気です!
ガソリン入れは、
3人がコントのようになってましたw


by ゲン (2008-12-09 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ワイキキ出逢い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。