SSブログ

宵イヴ [現地]

gen.jpg
aloha!ゲンです。

月明かりが眩しい夜明け。
081213-6.jpg

マラソンへの最終調整が始まる。

あいにく雲の多い天気。
日の出は雲の向こう。しかし幻想的だ。
081213-2.jpg

いつもの通り、ダイヤモンドヘッドまでの往復を。
いつも通りの、ペースで走る。

そして、ゴールであるカピオラニ公園。
日本からランナーが続々とやってきて、
様々な調整をしている。
081213-4.jpg

NIKEのブースでもイベントが行われている。(しまった、応募し損なったw
081213-3.jpg

だから、ワイキキビーチはランナーでいっぱいだ。
081213-5.jpg
もうひとつの朝日の図。

そして、いつも通りワークアウトは終了!
Nike+iPodとともに
今回のホノルルマラソンに向けて走った数・・・72RUN!
ちょっとウレシイ数字w
081213-1.jpg

そんな、大会2日前の1日は始まる。

続きはHビデオで
http://gallery.me.com/project_h#100323

追伸:
偶然、JAGDAで知り合った田淵さんにお会いしました。
世界は広いようで狭いです。
彼は今回で13回目、毎年走ってはるそうです。
ついついうれしくて写真を撮らせていただきました!
が、真っ暗w
081213-7.jpg
田淵さんのやさしい笑顔が伝わるでしょうかの図。
むりやり明るく補正しましたw
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

田渕です。

ホテルを移動して、ネット接続完了。
実は、展示会の日より、日本では毎日チェックしてたんです。

お会いでき、うれしかった!
セブのTシャツ着ていたとは…

いよいよ、明日ですね。
お互い楽しみましょう。
by 田渕です。 (2008-12-14 07:24) 

ゲン

to 田淵さん
ブログを見ていただきありがとうございます。
先日はホンマにどうもでした。
こちらこそ、うれしかったです!
今メッチャ雨ヒドイですね〜。
とにかく明日は楽しみましょう!
また会いたいですね^^


by ゲン (2008-12-14 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラッとフラルアウ(前夜祭) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。