SSブログ

ルアウ(前夜祭) [現地]

962.jpg 1213_1.jpg
はい。まずお約束の記念写真から。w
ここは『ベイリーズ アンティーク & アロハシャツ
なんと言っても点数から、ビンテージからすさまじいお店。
何度か足を運んでいますが、全然見切れません。w
ここの大将は物静かで、ほんとにアロハが好きなコレクターだそうです。
だから写真頼みにくかった!w だから嬉しい!w
有名人も多く訪れるこの店には何枚かその写真も飾られています。
僕らも今日撮ってもらいました!飾らんやろけど。w

そして本題の『ルアウ』ホノルルマラソンの前夜祭です。

1213_4.jpg
ロック〜ハワイアンまで、いろいろなライブを楽しみながら

1213_3.jpg
がっつり炭水化物を楽しむパーティーです。w

1213_5.jpg
会場は雨にもかかわらず5000人のランナーが思い思いに集います。
もう本番は明日の早朝5時です。日本時間では15日の深夜12時。

みなさん。二人の無事を祈っておいてください!w

ルアウの様子はHビデオで!
http://gallery.me.com/project_h#100351

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=aGeHGhSJZnI&fmt=18

1213_2.jpg
ビデオ内でゲンがすごい記録を出しています!お楽しみに!w

1213_d.jpg
昼食は『オノハワイアンフード』へ。マニアックな感じがいいです!
写真だけでは伝わらないので、こちらもHビデオでどうぞ!
http://gallery.me.com/project_h#100338

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=AzP33GeQ1kU&fmt=18
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 11

Shika-Chang

いよいよですね〜〜〜!
楽しみです(^^
by Shika-Chang (2008-12-14 08:18) 

HULA&LEI

KUROちゃん、GENちゃん、祈ってるね。

by HULA&LEI (2008-12-14 09:24) 

クロニイ

to Shika-Chang
こちら豪雨です!どうなることやら!w

to HULA&LEI
あーざす!怪我せんていどにがんばります〜!
by クロニイ (2008-12-14 11:13) 

ゲン

to Shika-Changちゃん
そうです、豪雨です。どうなるんでしょうw

to HULA&LEIさん
ありがとうございます!
自然のチカラをもらってがんばります!
by ゲン (2008-12-14 12:15) 

たみぃ

ぉお〜、ついに本番。おめー。
いろんな意味で期待してるわ。w
by たみぃ (2008-12-14 13:23) 

クロニイ

to たみぃ
うん!びびってきたで〜!w
by クロニイ (2008-12-14 13:39) 

salt-sugar

なんか、こっちまで緊張してきますね;
頑張ってね^^
by salt-sugar (2008-12-14 13:41) 

ゲン

to たみぃちん
おおきに!期待に応えますw

to salt-sugarさん
ありがとうございます!
さすがにドキドキですw



by ゲン (2008-12-14 14:26) 

クロニイ

to salt-sugar
ありがとうございます!
プレッシャーに押しつぶされない様がんばります!
by クロニイ (2008-12-14 14:35) 

うさぎ

youtubeが突然にきれいな画像になりました。。
高画質にしてたけど今まではごそごそした画面だったけど今回はめちゃきれいだったよん。
by うさぎ (2008-12-14 23:24) 

クロニイ

to うさぎ
裏技使って先に高画質になるようにしたよ〜。w
by クロニイ (2008-12-15 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。