SSブログ

初挑戦!いざホノルルマラソン♪ [現地]

gen.jpg
aloha!ゲンです。

ついに来ました、ホノルルマラソンイブ。

こちらは一昨日から雨が降ったり止んだりです。さすが雨期です。
今朝も雲が多く、日の出はお預け。
081214-1.jpg

今回はマラソン初挑戦ということで、完走を目標にしてきました。
しかし、走ってるうちに新たな冒険心が芽生えました。
自分の限界に挑戦してみたい!
まだ、自分のレベルかわからない初挑戦だからできる感動を!

練習で見かけた距離表示。
081214-4.jpg
どんな気分で走ってるんだろうと考えてきました。

そこで、
練習で心がけていた6分/1kmのペース。
これを42.195km走りきる。
有ゲン実行!これを目標に!
081214-5.jpg

はたして、結果は?

今晩の炭水化物と翌朝の食事を購入!
081214-3.jpg
準備は万端?今からパスタパーティーですw

ちなみに、そんな今日の昼食は、PHO's Old Saigon!
海老のレモングラス炒めのプレート・・・なハズw
081214-6.jpg
パクチーや香草が効いてグッテイスト!
posted by ゲン at nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

napichi

フレーフレーゲンさん!!!
ガンバレガンバレゲンさん!!!

無理せず頑張って・・・下さい!!!
応援していまあす。あと2時間切りましたね〜。
ひやぁ〜ドキドキします。
by napichi (2008-12-14 22:12) 

うさぎ

めちゃおいしそう!!!
ぱくちー食べたい、レモングラス好き~~
by うさぎ (2008-12-14 23:26) 

ゲン

to napichiさん
あ〜ざぁす!
なつかし〜、間下このみですねw
無事帰ってきました!
また、結果報告します!

to うさぎはん
おいしいよ!はずれなく^^
ちゅうかそっちかい!w
by ゲン (2008-12-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。