SSブログ

ショッピングゥ〜! [現地]

962.jpg
今日はハワイへ来て初の本格的ショッピングです。
僕は意外とショッピング苦手です。欲しいモノがないのに行くのは苦手。w
といってもいられないので本日はアラモアナショッピングセンターへ!

1216_1.jpg
もう店内はクリスマスムード。でも日本人はかなり減りましたね〜。
マラソンを走って即帰国って方が多かったんでしょう。
まぁ僕らももう実質、明日明後日で終わりです。18日の朝にはもう空港に向かいます。

1216_3.jpg
さすが天下のアラモアナショッピングセンター。品揃えは半端ないですね〜。

1216_2.jpg
ゲームセンターでゲームまでしちゃいました。
最初は企画のためと思っていたのに本気になってしまいました。w

商品を選ぶのに中腰になりすぎて軽くぎっくり腰です。w
とりあえず昨日の疲れが残っているので本日はゆっくり休みます〜。

ショッピングのビデオもあります!
http://gallery.me.com/project_h#100393

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=UqMQ2rlikPY&fmt=18
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

ishitake31

どうもっす。
もう明後日帰国ですか。
早いですね。一ヶ月。
でも、ほんま色んな事ありましたよね。

感慨深いです。

最後まで怪我のないように!

by ishitake31 (2008-12-16 19:25) 

クロニイ

to ishitake31
いやぁほんまはやいっす。
こうなってくると、ハワイにホームシックになりそうです。w
帰るまでが遠足!がんばります!w
by クロニイ (2008-12-17 01:30) 

ゲン

to ishitakeセンセ
おおきにです!
いや〜早いす〜。
まさに光陰矢のごとし(あ、言いたかっただけですw
ホンマにハワイがなごり惜しいです^^
by ゲン (2008-12-17 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初42.195km祭りのあと?嵐のあと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。