SSブログ

祭りのあと?嵐のあと? [現地]

gen.jpg
aloha!ゲンです。

このProject"H"の最後を飾るイベント、ホノルルマラソンが終わりました。
サンライズはおあづけw

そうそう、昨日のマラソン後のご褒美をお伝えするのを忘れてました。
081216-1.jpg
B.B.Q Beefプレート

ドン・キホーテ施設内にある「yummy」という韓国プレートのお店。
ちなみに「yummy」とは「おいしい」という意味だそうです。
あ、すっかりお店写真を撮るの忘ました。オナカがへってたものでw
お肉とご飯に、4つのサイドメニューが選べます。
おいしいですが、半端なくオナカが苦しいですw

また、ご飯ネタですが、今日のランチ。
近くのマッカリー・ショッピング・センターの
やはり、プレートのお店「REGULAR DINNER」。
そういえば、まだロコモコを食べていないのに気づき、即オーダー。
持ち帰りも多いのでしょうが、その場で食べます。
081216-2.jpg
これまたお店の写真が、こんなんです。ハラペコで食べ物に全神経がw

じゃーん!
081216-3.jpg
ソースが白いのがめずらしいのではないでしょうか?
半分食べかけなのは、撮るのを忘れたのではなくて、
わかりやすいと思ってですよw
けっこうあっさりめ。
でも、(ハンバーグ+目玉焼き)×2+ライス+マカロニサラダ。
これまた、オナカにヘビーです。
プレートは気をつけましょう♪

帰り道、突然スリッパの中が水浸し!
昨日のマメが潰れちゃいましたw
081216-4.jpg
やっぱりキュートなパッケージ!

いっしょにホノルルマラソン全完走者が載る新聞を購入!
081216-5.jpg
公式記録 3759位 4:35'25"

夕方からはクロニイとショッピングゥ〜!
081216-6.jpg
いつもなら被写体を狙う鋭い眼差しが商品への図。

すっかりクリスマスムードですね。

こんな、祭りのあと?嵐のあと?な1日でした。
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。