SSブログ

コンドハワイに行くときは! [現地]

962.jpg 1216_1.jpg
今日は今回コンドミニアムでお世話になった『コンドハワイ』でおなじみの
VV HAWAII,INC.さんにおじゃましました〜!
ここの代表はNaoki Yamagamiさん。32歳。わかっ!
でも社内も活気があっていい感じです。働き盛りお互いがんばりましょう!

今回お話ししてとても嬉しかったのは、
このブログをみて『コンドハワイ』を知ったお客さんがいたということ!
それって小規模ではありますが、広告の原点だなぁって思いました。
この企画が少しでもビジネスとして機能したのはすごく嬉しいです!
ホントお忙しい中ありがとうございました!コンドは呑みましょう!w

1216_3.jpg
poolieさん!あの店に通いこんで、遂に伝説のアロハみつけました〜!
つかなんでこんな袋やねん〜!w

1216_2.jpg
お昼はワイキキで一番ロコモコがおいしい店と言い切っているお店でランチ。w
でも確かにうまい!でもなぜかメニューには載っていなかった!w

その一部始終はHビデオで!
http://gallery.me.com/project_h#100401

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=HBsG42ck7JE&fmt=18
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

salt-sugar

ロコモコ美味そう〜♥
ってか、コンドハワイの社長は私と同じ名前ですね。是非ハワイに行く時は行きます☆
もうそろそろ帰国ですか。帰りの飛行機で防寒をお忘れなく!
by salt-sugar (2008-12-17 18:58) 

クロニイ

to salt-sugar
ここのはうまかったです!
ワイキキビーチの目の前にあります。
何かあったらコンドハワイご利用ください!w

by クロニイ (2008-12-17 23:56) 

ゲン

to salt-sugarさん
連日ロコモコですが、おいしかったです。
ぜひコンド!
ありがとうございます!気をつけて帰ります♪
by ゲン (2008-12-18 00:00) 

poolie

で!伝説の!レジェンドの!
めちゃめちゃ気になる!!!!!!
by poolie (2008-12-18 12:40) 

クロニイ

to poolie
伝説ではないか。w
つかひとめぼれしました!
楽しみにしといてください〜!
by クロニイ (2008-12-18 14:02) 

ゲン

toPoolieさん
ボクらがで、伝説にしましたw
by ゲン (2008-12-19 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。