SSブログ

なごりハワイ [現地]

gen.jpg
aloha!ゲンです。

いよいよ明後日が帰国となってまいりました。
今日も朝焼けを見に・・・あ、しまった。
カメラのバッテリーを入れるの忘れてました。
しばらく文字のみでお送りします。

いつも走ってきた道を、今日はゆっくりと散歩。
すごく名残惜しく、
今までのことが走馬燈のように浮かんだり浮かばなかったりw

コーヒーでも飲みながら、ゆっくりしようと思って、
テキトーなお店を物色。
見つけてしまいました。「Burger King」。
081217-5.jpg
さすがに文字だけではキツイので、別の時に撮影の図。
取っ手のサーフボードがかっちょいい!

なぜか1回は食べとかないと落ち着かないw
ワッパーとコーヒーを購入。

浜辺で海を眺めながら、ハンバーガーをほおばる。
雲が多く、お天道様は雲の向こう。
でも、ゆったりとしたハワイの空気を楽しむ。
いろんな意味で、ひたすら走ってきた1ヶ月。
さまざまな感情が沸いてくる。

とは、いいながら今日もゆっくりはしてられないと
ほどなくしてホテルへ。

ずっと気になっていた不思議な飲み物。
その名も「MONSTER」!
081217-1.jpg
栄養ドリンクみたいなのですが・・・。
買った「energy」は、ホンマ、オロナミンC味。
気持ち元気になりました。もともと元気でしたがw

昼すぎからは、街へ。
今日のランチもロコモコ!
081217-4.jpg
めずらしく同じものをオーダーの図。
詳しくはクロニイのムービーを!

そして、アロハ屋さんやらなんやら。
最後に、「コンドハワイ」でお馴染みの
VV HAWAII,INC.の事務所にお邪魔しました。
081217-6.jpg
これまた、詳しくはクロニイのムービーを!

そんな、ハワイが名残惜しいがバタバタの毎日です。
明日は実質最終日。有終の美を飾りましょう!w
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

napichi

お腹がすいて状態で見てしまったぁ〜。
そのロコモコ!反則です。
食べたい!!

先日、バーチャルホノルル走りましたです。
12.88km中途半端ですが・・・
nike.comにつないでデータアップするだけでいいんですかね?
なんだか心配。
太ももが筋肉痛で〜す。

残りわずかですが、ハワイ楽しんできて下さい!
by napichi (2008-12-18 01:29) 

ゲン

to napichiさん
オナカすいてたら、たまらないでしょうw
おいしかったですよ〜♪

バーチャルホノルルお疲れさまです!
たぶんnike.comにつないでUPするだけだと^^;
ボクもそれしかしてませんw
太ももお大事に!

ありがとうございます!残り1日ハワイを楽しむぞー!
by ゲン (2008-12-18 01:57) 

クロニイ

to napichi
バチャホノお疲れ様でした〜!
僕はぎっくり腰です。w

今日は実質最終日!はじけてきます!
by クロニイ (2008-12-18 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。