SSブログ

ラストドライブ! [現地]

962.jpg 1218_2.jpg
遂に借りちゃいました!レンタカー!二人とも海外初運転です〜。
今回は国際免許までとっていたのに、結局最終日まで時間がとれませんでした。
今日くらいはじけてもバチあたらないでしょ?何?毎日はじけてる?w

1218_1.jpg
借りたのはDutchのスポーツトラック。もの凄いでかさと、爆音です!w
市街地はちょっと狭くてこわいくらい。

1218_3.jpg
今回はオアフ島をぐるっと一週しようってことで、
途中サーファーでもないのに、あこがれのノースショアへ!w
あの有名なマツモトシェーブアイスもありました〜。
でも波はそんなにきつくなかったです。風が少なかったのかも。残念。
でもハレイワの街はローカルな感じでまたワイキキとは違うハワイがありました。

天気は朝から少し晴れたものの、曇り気味。
でも運転はドキドキの連続で、久々の緊張感が新鮮でした!

一ヶ月バタバタでしたが、いい経験が出来ました。
いろんな意味で、かなり濃い一ヶ月でした!w

もう明日の朝にはホテルをでるので
ハワイで原稿を書くのはこれで最後になると思います。

とりあえず無事帰国できる様に皆さん祈っててください!
帰るまでが遠足です!w

マハロ!

軽快な歌声にのせて!Fun to drive!Hビデオはこちら!
http://gallery.me.com/project_h#100414

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=oRFtEkfy_Lg&fmt=18
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

たみぃ

おつかれさまー&おかえりぃ
by たみぃ (2008-12-19 09:59) 

クロニイ

ありがとう!無事帰国しました!
by クロニイ (2008-12-20 07:35) 

ゲン

to たみぃちん
ただいま!無事着陸ました!
by ゲン (2008-12-20 08:11) 

poolie

うわーーーあーーーーーーーー
ーーーあぁーーーーーーーーー
ーーーーーあーあーー(///▽///)
by poolie (2008-12-20 15:12) 

ゲン

to poolieさん
^皿^
by ゲン (2008-12-22 10:35) 

クロニイ

to poolie
ふふふ・・・w
by クロニイ (2008-12-22 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なごりハワイロード〜最終章〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。