SSブログ

ただいま帰国! [告知]

962.jpg 1219_1.jpg
遂に帰国です。ほんと一瞬すぎてなんか走馬燈より速いです。w
一ヶ月間お世話になった部屋を片付けて、一礼。w

1219_2.jpg
この住み慣れた街ももうお別れです。また来るぜ。w

1219_3.jpg
帰りの飛行機からのショット!すごい雲が真っ黒で夕日がきれい!
まるで宇宙のような光景でした。

1219_4.jpg
谷町へもどってきても、なんの懐かしさもないです。w
まるで出発が昨日の事の様。w

そんなそこんなはHビデオで。w
http://gallery.me.com/project_h#100417

YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=WhTZCKfda8A&fmt=18

とりあえずこれで現地での任務は無事完了!

今回のとり続けたムービーや、書き続けたブログをひな形にして
何らかの形でまとめて報告、広報できたらと思います。

Project "H"の"H"は決してハワイという意味だけではありません。
もしかしたら"Happy"かもしれないし、"Hard"かもしれない。w

Project "H"ブログは、夢に向かってまだまだ続きます!マハロ!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 9

ishitake31

おかえりなさい!
ほんまにほんまにお疲れ様でした!
by ishitake31 (2008-12-20 08:38) 

クロニイ

to ishitake31
あーざす!ほんまにお世話になりました!
by クロニイ (2008-12-20 08:50) 

napichi

お、お帰りなさい!
お疲れさま&ありがとうございました。
ハワイを感じることができ、行ってみたくなりました。
by napichi (2008-12-20 09:58) 

クロニイ

to napichi
いえいえこちらこそ
盛り上げてくださってありがとうございます!
ハワイぜひいってみてください!
トライアスロンとかもあるそうです。w
by クロニイ (2008-12-20 10:06) 

uepon

げんちゃんお帰り!
30日には恒例の同窓会、ラグビー部の集まりがありますんで
また出欠のご連絡をくださいね
by uepon (2008-12-20 11:14) 

poolie

おかえり!&お疲れ!
嗚呼ついにこの日がやってきたかー。
何書いていいのかわからん気持ち。
何でセンチメンタルな心情なんやろう…
スポンジ行こう!
by poolie (2008-12-20 11:18) 

小山直人

>まるで宇宙のような光景でした。
いや!これは宇宙でしょう~!すげぇきれい!
ハワイ⇔ニッポン間は宇宙を経由するんですね。
新発見、まじ感動。

クロニイさん、ゲンさん、
無事に帰国とのこと、おかえりなさいませ。

by 小山直人 (2008-12-20 12:19) 

ゲン

to ishitakeセンセ
ありがとうございます!
ホンマお世話になりました〜

to napichiさん
た、ただいまっす!
こちらこそ、ありがとうございました♪
ぜひ、ハワイに!

to ueponさん
ただいまっす!
同窓会了解です♪

to Poolieさん
ただいま!
ついに・・・来ちゃいました^^;
ボクもセンチメンタルですw
スポンジ行きましょう〜♪

to 小山さん
ただいまです!
そうですね、宇宙はたぶん、広く狭いですw
どこでもドア感覚です^^

by ゲン (2008-12-20 13:02) 

クロニイ

to poolie
もう頭がスポンジ状態です!いろんな意味で!w

to 小山直人
でっしょ〜!僕もこんな空は初めてです!
夏の時はずっと明るかったので!
by クロニイ (2008-12-22 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロード〜最終章〜ウラシマタロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。