SSブログ

ウラシマタロー [現地]

gen.jpg
aloha!ゲンです。

帰国です。その日がやって来ました。
はじまりがあれば、おわりがある。

朝、目覚めたバスタブの中。
何故かバスタブで寝てましたw

海を見納めにBREAKFASTオンザビーチ!
081219-1.jpg
コーヒーにオアフ・サンド。

081219-2.jpg
ハトと楽しく食事。

朝早くから撮影。なんのでしょう?^^
081219-3.jpg

ラスト・ダイヤモンドヘッド!
081219-4.jpg

さまざまな想いを胸に空港へ。
081219-9.jpg

小さなハワイでなごり惜しむ。
081219-5.jpg

ちょっと小腹が空いたので、天ぷらラーメン!(天ぷらってw
081219-6.jpg
何かが違う大きく違う・・・スープが思いっきり「うどん」ですw
「うどん」のかわりに「中華麺」が入ってます。
味は聞かないでくださいw想像通りの味です。

約8時間半のフライトを終え、無事着陸!

帰ってきた感想は・・・フツーです。
何事もなかったかのようにw
ひたすら走ってきた1ヶ月がウソのよう^^
081219-10.jpg

また、1日終わり。新しい1日が始まります。
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

ありん

おかえりぃ^^

真夏の太陽の下から、いきなり冬の寒空。。。。。
風邪ひきなやぁ〜〜〜
by ありん (2008-12-20 10:48) 

poolie

アロハ…
っていうか毎度おおきに!
おかえりやっしゃ〜。
しかし名残惜しい!
こっちはバーチャルトリップやったのに
めっちゃ名残惜しい! (TωT)
でもやっぱり おかえり!
by poolie (2008-12-20 11:21) 

ishitake31

何光年も向こうに居た気がしました。

飛行機で数時間なんですね。

イージューライダーがしみました、、、。

いい仕事しましたね!ほんと。

共有させていただきおおきにでした!!
by ishitake31 (2008-12-20 12:14) 

YammeR

おかえりなさい。

また、いろいろと聞かせて下さいね~。

by YammeR (2008-12-20 12:52) 

ゲン

to ありんさん
ただいま〜〜っす!
ありがとうございます!
常夏男で乗り越えますw

to poolieさん
mahalo!
ただいまっす!
ほんまに行ってたのでしょうか?w

to ishitakeセンセ
こちらこそおおきにです!
ホンマ近くて遠いモンです。
いろいろお世話になりました♪

to YammeRくん
ただいま!さびしかった?w
またまた、ゆっくりと〜
by ゲン (2008-12-20 13:19) 

salt-sugar

ゲンさん&クロニィさん
お帰りなさいませ^^
あっという間の一ヶ月。私まで名残惜しい気持ちでいっぱいです T。T
次はどちらへ・・・
by salt-sugar (2008-12-20 14:21) 

ゲン

to salt-sugarさん
ただいまです!
次は、ドコで何をしましょうかね^皿^
by ゲン (2008-12-20 17:17) 

クロニイ

to poolie
いやぁたぶん見てる方が楽しかったと思いますよ。w
まぁこっちはすごいスケジュールだったので
やったった感はありますけど!w
この感覚を味わいたくてこういうことやっちゃいます。w

to ishitake
美声がしみるでしょ〜!w
なんかまだまだこれからですが、
とりあえずはやりきった感あります。
ご協力ご共有ありがとうございました!

to salt-sugar
ありがといございます〜!
次は〜。次は〜。未来へ!w
by クロニイ (2008-12-22 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま帰国!EOS 5D Mark2 ゲッツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。