SSブログ

偶然の集い [私事]

96.jpg 1226_1.jpg
事務所にイラストレーターの白谷さんと、商業書道家の藤田さんが遊びに来てくれました。
Project "H"もチェックしてくださっていたみたいで、その辺の裏話で盛り上がり。
なんか手土産なんかもいただいたりで。

1225_4.jpg
白谷グッズ!来年のカレンダーとポストカードをいただきました〜!

1225_3.jpg
藤田さんは姫路ということで、名物?おでん型ケーキ。笑 普通にうまいです。これ。笑

飯どうしますか?すると事務所に入電。poolie先生から!もの凄いタイミングです。w
とうことで行きつけの『真島』に行ってきました。なんか不思議な忘年会です。
でもこういう繋がりがやがてビジネスにつながるんだと思います。
みんなすごいスキルをもった人です。それを必要なところで、
必要としている人とつながっていくことってとても大切だと思います。

1226_2.jpg
真島では皆さん食べたことないだろうメニューをチョイス。
もずくの天ぷら、パパイヤチャンプルなどなど。

不況だからこそクリエイティブにチャンスあり!
クリエイターの皆さん来年もがんばりましょう〜!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

fude-sachi

昨日はありがとうございました~。
おでんケーキは、形メインということで…(笑)

真島さんは美味しくって、ほんといいお店でした~。
by fude-sachi (2008-12-26 13:10) 

wakana

昨日はありがとうございました。
お料理も美味しく、とても楽しかったです。

おかげさまで今後の目標もさだまり感謝です。
来年こそは頑張ります!笑
by wakana (2008-12-26 13:16) 

poolie

昨夜は突然の介入 しっつれーしました。
色々話せて楽しかったです。
ホッケよりも断然 関サバですな! ^_^
by poolie (2008-12-26 18:42) 

ゲン

to fude-sachiさん
おでんありがとうございました!
フツーにおいしかったです^^
今度はゆっくりと!

to wakanaさん
せっかく来ていただいたのに、
お相手できなくて申し訳ないです。
また、ゆっくりと!

to poolieさん
すれ違いだったみたいで!
いろいろと楽しかったみたいですね。残念。
今度はボクも!
by ゲン (2008-12-26 20:34) 

クロニイ

to fude-sachi
真島はほんと落ち着くいい店です。
行きつけってそれだけで素敵です。w
また遊びにきてください!

to wakana
目標さだまりましたね〜!w
そっちの方も僕も意識しておきます。w

to poolie
いやぁ偶然も楽しいもんですね!
ほんとに偶然かどうか微妙ですけど。w
いい忘年会になりました!
by クロニイ (2008-12-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EYE-FI CARDクロニイ・クロニクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。