SSブログ

突然の新年会 [私事]

96.jpg 0105_3.jpg
今日は初出ということもあり、行きつけの『真島』にも挨拶回りを。ではなく。w
勤めていた頃の同期、たみぃが挨拶回り?に来てくれたので急遽新年会に。

0105_1.jpg
行きつけの店ってのは、こういう心遣いがいいですよね〜。

0105_2.jpg
景気よく金粉入りのお屠蘇をいただきました。

0105_4.jpg
めでたいことがあったときは、必ず『つくもり』を頼みます。
だから逆にいいことがありますようにと注文しました。w

久々にテンションあげすぎてしまいました。本日ぐったりモードです。w
というわけにもいきません!仕事がんばります!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

たみぃ

ぁあ〜おもろかった。またぶっちゃけトークしすぎたけど。
同じくテンションあげすぎて、今ごろ出勤のダメ子です。
でも今からシゴトがんばります!

やっぱりwはいらんやろ?
by たみぃ (2009-01-06 14:05) 

クロニイ

やっぱりいらん?w
まぁ新年早々テンションあげれてよかったわ。
この勢いで今年もがんばろーぜ!
by クロニイ (2009-01-06 14:46) 

ゲン

to たみぃちん
上げすぎた〜最後寝てたけどw
同じくこの勢いでがんばります!
by ゲン (2009-01-06 16:41) 

macoto

おひさしぶりです。今年もよろしくどーぞです。
こぉんなトコロに、たみをが!びっくりです。
でも、楽しそう♪
また…いつの日か…会えるといいなぁ。

by macoto (2009-01-09 20:03) 

クロニイ

to macoto
どうもです〜!今年もよろしくです!
たみをは飲み仲間ですから。w
また…いつの日か…ぜひ〜!
by クロニイ (2009-01-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。