SSブログ

肉体改造!(目指せ!男前!w) [私事]

96.jpg 0106_1.jpg
ダイエットしたくてもなかなかできない。なぜなのか。。。
そう。ダイエットは『地味』なのだ。w
そこでnananyの今年の裏テーマ!『肉体改造』をやります!
二人とも以前はスポーツマンで腹も6個に割れていた経験あり。w

0106_2.jpg
さっそくターザンを買いました!(あれ?右のお方は・・・w)
目標は神々の遊びをすること!w

0106_d2.jpg
0106_d1.jpg
またあの頃の自分に帰りたい!
そういいながら大徳の『サービス定食(ラーメンとチャーハン)』を食べるのであった。w

0107_d.jpg
昨日の反省をふまえて今日は八宝菜定食。ご飯は半分にしました!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 5

ishitake元気です!

そうなんですよね。
地味ですよね。

では、神々の遊び楽しみにしています。
by ishitake元気です! (2009-01-07 16:17) 

たみぃ

横に6つ割れたお腹をめざすってどう?w

あっ、wつかってもた。w
あっ、以下同文。
by たみぃ (2009-01-07 16:25) 

クロニイ

to ishitake
なんとか華やかにして華麗に痩せます!w

to たみぃ
www。おしりは二つに割れてるんやけどなぁ。w

by クロニイ (2009-01-07 19:17) 

napichi

神々の遊び!まじ楽しみにしています。
肉体改造!いい響きです。
がんばって下さい。
私もがんばろうっと!
by napichi (2009-01-07 21:04) 

クロニイ

to napichi
いいでしょ〜。言い方だけなんすけどね。w
今日は久々に空腹感を感じています!w
by クロニイ (2009-01-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の新年会沈黙を破る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。