SSブログ

雨ニモ負ケズ [Nike+]

gen.jpg

090220.jpg
達成しました!1,000km。

思えば遠くへ来たモンだw
1,000kmならドコへ行けるのだろう・・・。
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

poolie

1,000km達成 おめでとう!!!
祝杯やな〜!(^O^/
by poolie (2009-02-20 12:07) 

usagi

久しぶりに来たら相変わらず進んでおりました。
ダイエットの様子はいかがでしょう。1000キロはいかないけど我が家の彼もよく走っております。

こないだはどこまでいけるか、と千円握って(帰り電車に乗る予定で)伊丹~西宮まで行ったそう。次は会社(大阪)まで行ってみようだって…頭おかしくない??私には考えられない。
by usagi (2009-02-20 12:37) 

salt_sugar

Congratulations on 1,000km achievement. w(^^)
1,000kmなら東京往復ですよね。すごいな〜。
Practice makes perfect!「継続は力なり」ですね。
by salt_sugar (2009-02-20 12:47) 

napichi

す、すごいです。
1,000kmってなんですかぁ〜?
すっかり冬眠中の私です。
by napichi (2009-02-20 13:20) 

makura

1,000km達成、おめでとうございます!!!
自分がしたわけでもないのに、なんだか感慨深くて感動です☆
距離感はまったくありませんが…。w
次は地球1周分目指してください!
by makura (2009-02-20 14:15) 

ゲン

to poolieさん
あ〜ざす!では、祝杯を!ルネッサ〜ンスッ!

to usagiはん
お久方ぶりです!
彼の気持ちわかるわー、どこまでも行きたくなんねんw

to salt_sugarさん
ありがとうございまっす!
まさに「継続は力なり」・・・
やっとわかるトシになりましたw

to napichiさん
寒いですよね〜^^;
ボクも最近やっと走り始めましたw
by ゲン (2009-02-20 14:28) 

ゲン

to makuraさん
ゴメン〜なんか時差で無視したカタチになっちゃった^^;
おおきに〜♪カンペーちゃん目指すわ!
いくつになっても甘えんぼ〜w
by ゲン (2009-02-21 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。