SSブログ

のりこ [私事]

gen.jpg

ん?

朝目が覚めると、タバコくさい。
飲んだ翌朝はよくあることだが、それにしてもくさい。

最近、体調がよいせいか、すぐに酔う。
まだ、お酒が抜けきらないアタマで起きる。



周りに羽毛が散乱・・・

ゲ・・・掛け布団が燃えてる!

で、消してる・・・

090221.jpg

・・・覚えてないw

あわや・・・

生きてることに感謝!
posted by ゲン at nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

poolie

電話でも言うたけど
マジで気ぃつけなはれやー Σ( ̄ロ ̄;)
by poolie (2009-02-21 15:00) 

ゲン

to poolieさん
お電話ありがとうございました!
ホンマ、シャレならない話ですm(__)m
by ゲン (2009-02-21 15:32) 

たみぃ

あぶなすぎるー。気をつけてぇ。

てか、ゲン、煙草すってたっけ?
by たみぃ (2009-02-21 15:47) 

ゲン

to たみぃちん
は〜い、気をつけます!

てか、吸ってませんよw
ヒーターで萌えました・・・


by ゲン (2009-02-21 16:42) 

たみぃ

ヒーター萌えかぁ。どきどきどきどき。
by たみぃ (2009-02-21 16:48) 

ISHITAKE

こわーい!!
気をつけてくださいよ〜〜
昨日はたたーと短い時間にキューと飲んだから
僕もいい感じに酔いました!!
by ISHITAKE (2009-02-21 19:24) 

kuri

マジで!?
こわ〜。
ヒーター萌えかぁ。
by kuri (2009-02-22 01:39) 

ゲン

to たみぃちん
生きててよかったw

to ISHITAKEセンセ
はい!気をつけます!
また飲みましょう〜!

to kuriちゃん
マジでwびっくり^^;

by ゲン (2009-02-22 09:59) 

salt_sugar

ま、マジヤバかったですね〜!気を付けないと!
嫌ですよ、ゲンさんの訃報を聞くのは・・・
by salt_sugar (2009-02-25 10:17) 

ゲン

to salt_sugarさん
マジヤバでした^^;
気をつけますです!
by ゲン (2009-02-26 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。